募集は終了しました

家具の帰国売りー大至急の為ほぼ無料で売ります!

テーブル 収納 椅子 ソファー タンス テレビ台 チェアー オフィスチェアー 高さ調節 カーテンバー レンジラック レンジ台 食器棚

Watch Watch
7月13日引越しの為、7月12日までに引き取っていただける方を探しています!
パリ郊外の自宅まで取りに来て頂ける方を希望しています。
無料もしくは、ほぼ無料で売り出しています!!可能な方はご連絡下さい!

靴の帰国売り、電化製品の帰国売り、鞄の帰国売り、キッチン用品・小物等の帰国売り、服の帰国売りも投稿しているので興味があれば合わせて問い合わせてください。
座ったまま高さ調節のできる椅子に関する画像です。 売約済
座ったまま高さ調節のできる椅子
日本で購入した物なので日本人に合ったサイズです。シンプルなので色々な場所で使用可能。お尻と背中部分は、柔らかい黒の合皮のクッションで、それ以外はメタルです。椅子は、足の部分と上部と二つに分解可能です。
価格:25ユーロ
売約済み
売約済みを取消
丸型ウッドテーブル(棚付)に関する画像です。 売約済
丸型ウッドテーブル(棚付)
テーブルの下にガラスの棚があるので収納可能です。解体した状態でお渡しできるので、受け取り後の持ち運びが楽です。組立は簡単です。ご希望であれば組み立てた状態でお渡しも可能です。
価格:12ユーロ
売約済み
売約済みを取消
木製カーテンバー(2色あり)に関する画像です。 売約済
木製カーテンバー(2色あり)
長さ250cm。色は、ベージュとこげ茶色(黒に近い色)の2色。
1本:5ユーロ、2本:8ユーロでお売りします
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みを取消
キッチン収納 レンジラックに関する画像です。 売約済
キッチン収納 レンジラック
レンジ台として使え、スライドテーブルには炊飯器も置けます。素材は、メタルと木なので頑丈です。100Vのコンセント付。日本で購入。H129.5xL55xW43.5cm
価格:25ユーロ
売約済み
売約済みを取消
竹素材の棚に関する画像です。 売約済
竹素材の棚
キッチン、バスルーム、リビングなど、どこでも使える便利な棚です。横36.5 x 高さ153 x 奥行33cm
価格:2ユーロ
売約済み
売約済みを取消
テレビ台(ガラス窓付)に関する画像です。 売約済
テレビ台(ガラス窓付)
日本で購入して日本からフランスへ持ってきたテレビ台です。色:グレイ。寸法:L75cm x H45cm x D50cm (写真の中身は含みません)
価格:無料
売約済み
売約済みに変更
L字型ソファーに関する画像です。 売約済
L字型ソファー
元値は500€位でした。座り心地が良く、寝る事も可能な大きいサイズです。
寸法:横幅225 x 高さ65.5 x 奥行150(短い部分は82)cm。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みを取消
木製テレビ台に関する画像です。 売約済
木製テレビ台
色:ベージュ。L64cm x H22cm x D25cm。中に写真たてや飾り物を置けます。
価格:7ユーロ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
家具
タイプ
帰国売り
価格
無料 〜 25ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2015年5月17日以降
投稿者
トニ坊
募集は終了しました
記事ID:15733 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画