募集は終了しました

パリ ディズニーチケット 上げます 2名2パーク

パリ France Disney 遊園地 ディズニーチケット

Watch Watch
パリ ディズニーチケット 上げます 2名2パークに関する画像です。
パリ ディズニーチケット 上げます 2名2パークに関する画像です。
パリ ディズニーチケット 上げます 2名2パークに関する画像です。
2エリア 行き放題のディズニーチケット
日程の指定が無いチケットのため、こちらで日時を指定していただければ、その日指定のチケットに変更してお譲り致します。


-- 2022-09-25 追記 --

1day2エリア 行き放題のディズニーチケット
大人2名分

パリにて購入、行かずに日本へ帰国してしまいましたので、パリのディズニーへ行く予定の方へお譲り致します。

期限は今年までのチケットのため、2023/12/31までの日時指定でお願いします。

購入後の日付変更、返金はディズニーのシステム上出来ません。

又、ハロウィンやクリスマスなど、イベントの日を指定の場合は人気でチケットが取れない場合がございますので、お早めにご連絡頂ければと思います。

チケットにつきましては、メールでpdf、又はスクリーンショット、png等の媒体でお送りする予定です。
そのため、購入後、メールアドレスを頂戴致します。
ご理解頂から方のみご購入をお願いします。

入場の際にコピーしてディズニーの受付へお待ち下さい。
何かあればいつでもご相談頂ければと思います。
カテゴリー
チケット
タイプ
帰国売り
価格
228ユーロ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2022年9月16日 〜 2022年12月30日まで
対応エリア
France
投稿者
mai
募集は終了しました
記事ID:237670 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2022/09/26 00:29
まつもと様

こちらこそ、丁寧にご連絡頂き、ありがとうございます^_^
かしこまりました!是非また来ていただけることをお待ちしております。
その際は、まつもと様への特別価格でお譲りしますね!
m( )m
No.3 まつもと 2022/09/26 00:11
お返事ありがとうございます。
もう少し検討させて頂きます!
とても詳しく記入して頂きありがとうございました。
またお願いする際はご連絡いたします。
No.2 guest 2022/09/24 21:57
まつもと様
こんばんは!コメントありがとうございます^_^

チケットの受け渡しはメールにてお送りする形となります。当日はその写真、又は書類をコピーしてDisneyの受付へ持って行き、チケットへ変更する形となります。
詳細について追加させて頂きましたので、そちらもご参照頂ければと思います。
他にも何かございましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
No.1 まつもと 2022/09/24 14:31
こんばんは。
現在ニースに住んでおり、購入を考えているのですが、こちらは印刷するタイプですか?もしくは、郵送や手渡しですか?
もしよろしければ教えて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画