募集は終了しました

バイク ホンダ XL125S 通勤通学に最適なバイク

Watch Watch
バイク ホンダ XL125S 通勤通学に最適なバイクに関する画像です。
バイク ホンダ XL125S 通勤通学に最適なバイクに関する画像です。
バイク ホンダ XL125S 通勤通学に最適なバイクに関する画像です。
ホンダのクラッシッククロスカントリーバイク XL125S 1980年代のバイクです。
1年ほど前に前所有者から購入したワンオーナー車です。購入後メンテナンスを定期的に行っており、主要な消耗部品は交換してあります。(部品の購入履歴などあり)
エンジンの調子は申し分ありません。ホンダ社のエンジンはさすがに高性能で安心です。
トップケースがついていますので、ちょっとした荷物が入ります。お好みで取り外しは容易です。市内の移動では申し分ない性能を発揮します。私自身通学に重宝していました。
・新品交換部品
キャブレーター
タイヤチューブ
ブレーキシュー前後
チェーン一式
電装品 など
走行距離24000km
車検証(carte grise)
否抵当証明書(certificat non gage)
必要書類そろっていますので、お住まいの県庁で名義変更するだけです。

参考諸費用
名義変更18,5ユーロ(carte grise の名義変更にかかる費用。県庁に払います)
保険 現在私自身月30ユーロほどですが、条件、保険会社により様々です。参考までに
燃費 リッター25から30km前後です。

125ccで、車体重量が軽く取り回しのしやすいバイクです。
大径タイヤですので、ちょっとした石畳でもスムーズに走れます。
パリ市内、近郊であれば間違いなく最速で経済的な交通手段です。
そのほか日本語マニュアル、バッテリー充電器、チェーンオイル、新品チェーン、タイヤチューブ、雨よけカバー等一式ご一緒にお付けいたします。簡単なメンテナンスなどはすぐにできます。

日本の運転免許の仏語訳、国際免許証(125ccですのでフランスでは車の免許 カテゴリーBで運転できます)詳しい情報はお尋ねくださればお答えします。

出品地域はナントからですが、陸送のご相談承ります。パリでしたら実費で100ユーロほどでしょうか。
そのほか質問ございましたらなんなりとお聞きください。
最初の連絡はメールのほうがよろしいかと思います。
カテゴリー
車・バイク
価格
2500ユーロ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2016年2月23日以降
投稿者
masahiro
募集は終了しました
記事ID:27898 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画