募集は終了しました

新品のフィリップスの電話

新品 電話 オレンジ フィリップス

Watch Watch
新品のフィリップスの電話に関する画像です。
新品のフィリップスのリネアという電話を15ユーロでお譲りします。
2-3週間前にオレンジのショップで買いました。39.90ユーロしました。
ですが、同じものをインターネットでも買っており、必要がなくなってしまいました。

右のリンクから商品の詳細が見れます。http://boutique.orange.fr/accessoires/Philips-Linea?utm_source=bing&utm_medium=cpc&utm_campaign=FR-Orange-Fixe-SN-Telephone Fixe Constructeur-Philips-&utm_term= philips linea_bb&utm_content=OF-Fixe-Philips Linea (broad)

返却するためのレシートを捨ててしまい、こちらにアノンスを出すことにしました。

ボックスと電話が入っていたビニールの袋は購入した際に開けましたが、それ以外はまったくの新品です。

使っていただける方を探しております。よろしくお願いします。
カテゴリー
電器製品
価格
15ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年9月20日以降
対応エリア
15区

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ほんたに
募集は終了しました
記事ID:39155 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画