募集は終了しました

素敵な時間を形に残しませんか?

カップル 写真 家族写真 思い出 記念 ニューボーン

Watch Watch
素敵な時間を形に残しませんか?に関する画像です。
素敵な時間を形に残しませんか?に関する画像です。
素敵な時間を形に残しませんか?に関する画像です。
はじめまして!
Toi Et Goen(トワ・エ・ゴエン)は、ロンドンでの活動後、パリを拠点に移し、写真撮影を承っております。

お客さまとの“ご縁”を大切に、丁寧にお写真を撮らせていただきます。
私自身はまだ出産経験はありませんが 、ニューボーンフォト・ベイビーフォト・ファミリーフォトなど、3年間ロンドンで培った保育士としての経験を活かし、安全を第一に、お子様の自然で最高に素敵な笑顔のお写真を撮らせていただくことをお約束いたします。
もちろんカップルで、またはお一人での写真撮影も行っております。

プランやお値段、ご質問等、メールまたはHPよりお問い合わせください。
カテゴリー
写真撮影
対応エリア
Paris, France

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Haruka
ウェブサイト
https://www.toietgoenphotography.com/
募集は終了しました
記事ID:102432 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画