募集は終了しました

日本で人気のメンズスキンケア&ヘアケアブランドがすべての商品10%OFFキャンペーン実施中です!

Watch Watch
日本で人気のメンズスキンケア&ヘアケアブランドがすべての商品10%OFFキャンペーン実施中です!に関する画像です。
日本で人気のメンズスキンケア&ヘアケアブランド BULK HOMMEがすべての商品10%OFFキャンペーン実施中です!

期限は2月10日まで!

購入方法
・購入時カートに入れた後にDiscount codeとして"BULKWINTER10"を入力

BULK HOMMEは、男性の素肌を研究し、水分バランスを整える成分に着目。
肌のベースを整える7種類の素材を共通美容成分として配合しています。日本のAMAZONならびに楽天でランキング1位の注目商品をフランスでも購入いただけます。

特にフェイスウォッシュは、ピュアビューティーグローバルアワード2020などのアワードを受賞した人気商品。上記のキャンペーン各種にある人気のフェイスウォッシュとバブルネットを一緒に使用することで、少量で濃厚な泡を作ることが出来、滑らかでさわやかな仕上がりになります!

こんな方におススメ!
・フランスで自分に合ったスキンケア商品が見つからない人
・乾燥肌、脂質肌で悩んでいる方(バルクオムは乾燥、皮脂の過剰分泌の原因ともなる肌の水分バランスの崩れをととのえます)

安心な日本産、高品質のスキンケア、ヘアケアをぜひこの機会にお試しください!


-- 2022-02-02 追記 --

https://fr.bulkhomme.com/collections/produits
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
France

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
BULK HOMME
ウェブサイト
https://fr.bulkhomme.com/
募集は終了しました
記事ID:215580 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画