募集は終了しました

バガテル公園かパリ1区で結婚写真を撮ってくれませんか

Watch Watch
私は日本人女性、花婿はフランス人男性です。
今月または来月、バガテル公園またはパリ1区で結婚写真を撮っていただきたいです。
写真技術は問いませんが、写真を撮ることが嫌でない方、こう撮ってほしいとお願いされて努力して合わせようとしてくれる方、バガテル公園、国際結婚、写真などに興味があってエシャンジェしながら楽しく一緒に過ごせる方にお願いしたいです。普段からときどき写真を撮っている方だとなおありがたいです。
私たち2人は正装します。2人と撮影者の3人での活動になります。写真を撮る方はどんな格好でいらっしゃっても構いません(結婚式や披露宴の写真ではないです。日程は3者の都合に合わせて設定します)。
お持ちのカメラが一眼レフでない場合、私の一眼レフカメラ(デジカメ)で撮っていただくことになります。オート撮影のみで押すだけで構いません。
雨天時は取りやめます。撮影がうまくいった場合、少しだけ謝礼を考えています。(一時間いくらと考える方は厳しいと思います)
バガテル公園への行き方が分からない方は、メトロの駅で待ち合わせることになると思います。
手持ちの一眼レフカメラの有無、自己紹介を書いて送って下さい。こちらは、40、50代、2人ともフランスの大学を卒業、フランス語教師資格持っています。詳しい自己紹介はメールに書きますね。
カテゴリー
旅行・ツアー, 写真撮影依頼
希望エリア
paris

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
40代日本人女性
募集は終了しました
記事ID:32341 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画