募集は終了しました

Fête Juju(フェットじゅじゅ)

パーティー、アニマシオン

Watch Watch
Fête Juju(フェットじゅじゅ)に関する画像です。
Fête Juju(フェットじゅじゅ)に関する画像です。
Fête Juju(フェットじゅじゅ)に関する画像です。
楽しい思い出づくりに!
バースデー、クリスマス、マリアージュなど各種の記念パーティーに、クラウンじゅじゅが出張、オリジナリティー溢れるプログラムでイベントを盛大に盛り上げます!

主な内容:
バルーンでの会場デコレーション
フェースペインティング
バルーンアート
アトリエバルーン
創作ゲーム
ダンス
音楽と歌
マジック
ミニシアター
プレゼント作り
おりがみコント(アトリエ折り紙と紙芝居)
サプライズ!
等、お客様のご希望も取り入れて、オリジナルプログラムを作成させていただきます。

創作バルーンを両手に持ちきれないほどお持ち帰りいただきます!
2002年よりスタートしました。大変ご好評いただいてます!

お気軽にお問い合わせください。

<いただいた声々のご紹介>
●小さい男の子の多いパーティーもしっかりまとめて下さって、子供達の集中力をかき立てる内容・進行さすがと思いました。(5歳の男児のママ)
●4歳児のパーティーにプロをわざわざ呼ぶのはもったいないかな?とも思いましたが逆に小さい子供達の集まりだからこそ、しっかりまとめて下さるプロの進行役が必要だと実感しました。(4歳の男児のママ)
●バルーンアートは子供達ばかりではなく、親御さんたちにも好評可愛いお土産を手に喜んでお帰りいただけたと思います。
●素敵な会を有難う、JuJuさん♪
●親が純粋にパーティーを楽しめるよ、と実際に友人たちにすすめています。
●必ずみんなが楽しめるパーティーを提供してくれる!(4歳の男児のママ)
●盛りだくさんでありながら一つ一つが丁寧できめ細やか。子供の友達がフランス人ばかりでも安心してお任せ出来る。お化粧がとてもお上手。(6歳女児のママ)
●メリハリがついた時間配分と年齢に沿った参加型のfêteであっという間の楽しい時間が過ぎていった。
子供たちを引き込んでいくだけの魅力がある。
慣れていることもあって、だらだらとならず、大人数の子供たちをまとめることができる。
初めての仏式fêteでも安心してお任せできる。(6歳女児のママ)
カテゴリー
エンターテイメント
対応エリア
ile de france, france

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Juju
ウェブサイト
http://www.juju-spectacle.com/ja/イベント/フェットじゅじゅ
募集は終了しました
記事ID:44979 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画