募集は終了しました

会社譲渡します

Watch Watch
フランスで起業をお考えの方、日本からの会社設立にはかなり費用が掛かりますね。既に既存の設立済みの会社ですので譲渡だけという事でかなり費用も手間も省けます。詳しくはお問い合わせください。
カテゴリー
広告・デザイン
対応エリア
パリ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
me
募集は終了しました
記事ID:55225 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2017/10/14 09:33
はじめまして。お問い合わせありがとうございます。
業種は Showroom 業になります。
業種毎の登録ですので、これ以外の事業はできませんが、 Showroom 事業をお考えであればピッタリだと思います。
はい、実は当方、業種を変更して事業をしたいと考えておりまして、色々調べると新しく設立した方が容易な様です。それで、フランスで会社設立となると、設立の時には代表がこちらに滞在許可証を持って滞在していなくてはならない等の制約があったり大変な様ですので、せっかく今設立済みの会社があるのだから、こちらを必要とされる方に譲渡して当方はまた新しく事業を設立しても良いかと思い、アナウンスを出した次第でした。設立さえしてしまえば、後は海外居住の方に名義を変更するのは構わない様です。費用は、当方に設立、維持、弁護士等の諸経費に掛かった程度の費用等含めた譲渡料をお支払い頂ければと思っております。ですので、日本からエージェントや弁護士事務所を通して設立するよりも断然お安く賄えると思います。

何か業種や、こちらに移住される御予定がおありなのでしょうか?
No.1 ユキエ 2017/10/12 23:28
初めまして、私は、ファイナンシャルプランナーとして日本で8年保険業をしてました。先月退社し、主人が地方のテレビ局勤務です。今後、企業を考えています。貴方様の御提案の譲渡は、どのくらいの金額での譲渡でしょうか。
返信お待ちしております。

上野 有紀恵
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画