募集は終了しました

パリ、モンマルトルの不動産会社(日本語対応可能)

不動産 アパート探し モンマルトル

Watch Watch
パリ、モンマルトルの不動産会社(日本語対応可能)に関する画像です。
Studios Paris は2005年の創立以来、パリ市内の家具付き物件を数多く紹介してまいりました。弊社は特に、モンマルトル付近の洗練された物件に特化しております。
モンマルトルといえば、芸術家の愛する地区として有名で、現在でも町のいたるところでその雰囲気を垣間見ることができます。町に点在するストリートアート、素敵な建築の数々...そんな町であなたもパリジャンの生活を味わってみませんか?
弊社では、パリでの快適かつ有意義な時間を過ごすための世界各国からのお客様のお手伝いするため、物件の紹介のみならず、パリでの暮らしをサポートする様々なサービスも提供しております。
弊社には、観光、インテリアデザイナー、建築家、など多岐に渡る専門家と共に、お客様の滞在のご要望に合わせ、より良い、洗練された物件を提供しております。ぜひ、皆様の快適なパリでの滞在のお手伝いをさせて下さい。
カテゴリー
不動産・賃貸
対応エリア
Paris

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Abesses
担当者
小山田瑞紀
ウェブサイト
http://www.studiosparis.net
募集は終了しました
記事ID:65663 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画