ウェディングドレスを探しています

ドレス 結婚式

Watch Watch
日仏カップルです。
わけあってフランスにて急遽結婚式をあげることになり、パリでウェディングドレスを購入もしくはレンタルしたいと考えております。
購入の場合でしたらセール時期であることもあり、お得に購入できるのではないか・・・
レンタルの場合でしたら、フランスでの相場がよくわからないのですが、日系の会社(1週間のレンタルで
800ユーロから2300ユーロとのこと)よりは安いのではないか・・・
などなど考えおります。
ブランドにはこだわらないのですが、品良く素敵なものを着れたらなぁという夢はあります。

何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら助言をいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
生活
投稿者
アラン
記事ID:109009 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 Connie 2019/03/01 08:16
もし気に入ればレンタルできます。5合から9号サイズで調節できるタイプです。興味があれば写真などお送りします。
No.4 Kato 2019/01/23 04:29
ドレスもOutlet などあるのでブランド物が安く買えると思います。
No.3 HaruP 2019/01/19 09:50
Shoji Tadashiさんはエレガントかな、と思います。
No.2 アラン 2019/01/15 02:36
MIKAさん

早速コメントありがとうございます。
購入が一般的とは聞いていましたが、レンタルだと縁起が悪いとされている、というのは初めて聞きました!面白いですね!!
値段の相場についてもありがとうございます。
昨日あの後、勇気を出して一人で中国人経営のショップでしたがドレスを試着してまいりました。
スペインのアベニューダイアゴナルというブランドのものが、セール価格で850ユーロほどで、とても気に入りました。
日本での購入またはレンタルよりだいぶお得な感じがしました!
せっかくなのでもう少しショップを見てみたいなと好奇心が出てきたところです。
ありがとうございました。
No.1 Mika 2019/01/14 16:14
こんにちは、最近結婚式を挙げたものです。
当方も日仏カップルです。
フランスでは一般的にレンタルは縁起が悪いとされていて
購入が一般的です。
購入でも値段は正直レンタルと大差ないです。またレンタルの場合日本人のサイズに合わないという問題があります。
購入の場合
ブランドをえらばらけれぱ500ユーロくらいから
よいブランドで2300-3000
かなりよいブランドで4000-5000

ご参考になれば幸いです
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画