自動車事故の修理

Watch Watch
パリで自損の自動車事故を起こしてしまいました。保険が効きません。
自費で修理なのですが、garageで何と言って交渉すればいいでしょうか?
またブーローニュでおすすめのgarageがあれば教えてください。
車のディーラーに持っていくと高いと聞きます。
カテゴリー
生活
投稿者
アグアグ
記事ID:237312 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2022/09/13 09:56
保険会社は冷たいです。
No.2 guest 2022/09/13 09:55
ありがとうございます。
自分が悪いとはいえ、見通しが悪い交差点で不注意でした。
かなり高額修理になるとはいえ、車が必須なので覚悟を決めて直そうと思います。
全額補償の保険に入ればよかったと後悔しています
皆さまも気をつけてください
No.1 すみ 2022/09/13 09:04
こんにちは。大変ですね。ブローニュではないですが、主人が言うにはこの住所で日本人がいるそうです。もし間違いだったらすみません。でも確かめてみてください。

9 rue de la gare 94200ivry sur seine
0158460878
GARAGE PARIS MONTREUIL
名前はわからないので
日本語を話せる人をお願いします。と
フランス語で
Quelqu'un qui parle japonais svp ?
言ってください。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画