パリ不動産仲介会社Lodgis

アパルトマン 住居 バリ 長期アパルトマン ロジス Lodgis 評判

Watch Watch
パリの不動産仲介会社「Lodgis」についての質問です。

約一年の長期のアパート契約で、どうやら保証金と手数料、そして前金というものを家賃一ヶ月分払わなければならないのですが、この前金はどういう内訳なのかわかる方いますか?
HPを見ると最初の家賃の「一部に」充当されると書いてあるのですが…

以前Lodgisを利用した方、お願い致します。
カテゴリー
住居
投稿者
imlivinginparis
記事ID:27343 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 Lee 2016/10/20 01:58
知っています。
No.2 華蓮 2016/08/14 05:46
利用したことないので分りません。
No.1 Nana 2016/02/13 07:11
こんにちは、不動産管理の仕事をしているものです。通常入居前に家賃一ヶ月を保証金、手数料以外に払います。
入居日から一ヶ月、または月末までの日割りなど場合によって違いますが、入居時にその日からの家賃を払うのではなく前もって前金という形で預かり入居からの家賃に当てるということです。
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
パリ掲示板の公式Facebookです
パリ掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!