部屋探しのポイントを教えていただければ、また一人で住む...

Watch Watch
部屋探しのポイントを教えていただければ、また一人で住むのがいいのか
シェアで住むのがいいのかどちらがよいでしょうか。
カテゴリー
住居
投稿者
中村
記事ID:74634 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 ねこ 2018/07/29 13:12
予算と目的によると思います。
勉強に打ち込みたい場合は一人暮らし、人との繋がりを広めたい場合はシェアが良いと思います。
No.1 ラ プロヴォンス 2018/04/18 20:28
料金面を考えれば、シェアで済むのがいいと思いますが、ほかの人と済むので、すべて自分勝手とはいきません。自分の好きに生活をしたいのでしたら、一人暮らしがおすすめです。ほかの人の生活習慣を受け入れながら暮らしていけるのでしたら、シェアでいいと思います。
弊社では、プライベートルームがご用意できるホームステイをご案内させていただいております。
短期から長期までお客様のお好きな期間でお申込みいただけます。
詳しくは、https://www.francetaizai.com/をご覧ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせください。
laprovenceshinjuku@gmail.com
ご連絡お待ちしております。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画