募集は終了しました

ストラスブール地方に住む日本人と仲良くしたい

Watch Watch
ストラスブール地方に住む日本人と仲良くしたいに関する画像です。
こんにちは、

私はフランス人で22歳でストラスブールから30キロ離れたHaguenauに住んでいます。ですがストラスブールにあるホテルに店員として働いてます。
去年9月、日本語を勉強するのを始めて今まで上達を十分できましたと思います。スカイプでよく日本人と英語とフランス語と日本語で会話してきました。今年5月、私は日本に1ヶ月間の旅行して帰国するの後、日本人が恋しくなりました。だから、もう一度日本人に話し合うため、このサイトで投稿を書いています。

では、ストラスブール地方に住んでアルザス地方の一番面白い観光場所を知って日本語を出来るフランスの男性と話し会いたいなら連絡してください。
私はフランス語とドイツ語が母国語で英語をうまく出来ますから、ちょっと日本語で話してもらう代わりにそれら言語を教えて上げられます。
先ずスカイプで知り合っても良いよ。
カテゴリー
友達, メル友
対応エリア
Strasbourg, France

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ルーカス
募集は終了しました
記事ID:19651 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ストラスブール掲示板の項目一覧ストラスブールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画