募集は終了しました

来週の連休とその後の週末

Watch Watch
パリ在住45歳の既婚男性です。普通の会社員です。
こちらに来てまだ1ケ月ほどで、当地に日本人の知合いはいません。
特に日本人の友人を作ろうとは考えていなかったのですが、少し気持ちが弱くなっているのに加え、来週にドーンっと祝日がある為、何か予定があれば楽しいだろうなぁと思い投稿いたしました。
もし週末に以下のような気持ち・状況が発生した時、是非声を掛けてください。

・あ、スポーツしたいんだけど相手が欲しいなー(運動神経は普通で、運動全般好きです)。
・むむ、小旅行(美術館、観光)計画したけど道中に話し相手が居ればもっと楽しいかも(話はそんなに上手じゃありませんが、きっと大丈夫です)
・ちょっと公園に行ってみっか。誰かと友達になれるかも(散歩好きな中年男います)
・気になる店へ行ってみたいけど、一人で行くのは気が進まないし(ご飯もおやつもワインも好きです。そんなに行儀も悪くないです)
・これちょっとだけ手伝って欲しいなー(ちょっと声を掛けてみて下さい。拘束時間があまり長くなければきっと大丈夫です)
・もう一人いればなぁ(います)

是非声を掛けてみて下さい。
よろしくお願いします。
カテゴリー
友達, アウトドア, スポーツ
対応エリア
France
投稿者
minnatabeteiiyo
募集は終了しました
記事ID:85904 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 なな 2018/05/30 18:37
まだお相手探してますか?
関連する記事
ストラスブール掲示板の項目一覧ストラスブールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画