求人探しています。

Watch Watch
日本在住の日本人の女性ですが、海外移住と永住がしたいです。
就労ビザサポートがあり、旅費、住まい(寮)などの提供がある求人を探しております。
日本語対応のお仕事や手先を使う作業、工場や農場などのお仕事に関してお詳しい方おられましたらご紹介していただけないしょうか。衣食住ができて長期的に仕事ができるお仕事を探しております。
大変、内容的に厳しい条件かと思いますが、よろしくお願いいたします。


-- 2023-11-04 追記 --

No.5のguestさん。
そのような求人、どちらのサイトから募集しているのでしょうか?


-- 2023-11-05 追記 --

ありがとうございます。たぶん、他の日本人や日本在住の中国人なども海外移住と永住したいと思っていると思いますので全体投稿できるようにしておきました。


-- 2023-11-05 追記 --

ありがとうございます。たぶん、他の日本人や日本在住の中国人なども海外移住と永住したいと思っていると思いますので全体投稿できるようにしておきました。


-- 2023-11-07 追記 --

guest5さん。この場合は、政府の陰謀によるものだと思います。一般人と方をすべてに対象としたわけでなく、ターゲットにだけ陰謀として扱う差別によるものです。日本人にもまだまだこのような対象の人はいます。部落とはまた違うものです。それが、私なのです。中国人ではなく日本人です。


-- 2023-11-14 追記 --

No10さん。
そんなことは、日本でも起きていることです。
飲み屋さんなどでも。


あなたは、身分も高く世の中を知らなさすぎる世界におられるのでしょう。


-- 2023-11-15 追記 --

NO11さん。
あなたは、日本が一番安全で安心だと思うからのご回答だと思います。
私の場合は、そう思わないからこのように投稿し求人を探しているのです。
また、個人的な感情をコメントされましても、この投稿は求人探しのために投稿しておりますので、そのようなお話は、ご自分のお仕事でお話しされたらよいかと思います。
占領してくるのは、やめてください。
また、海外旅行に行かれる海外移住されたいのであればご勝手に。

私の、行動を支配するような考えと行動と言動は慎んでください。
カテゴリー
生活
投稿者
nyon
記事ID:275824 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.11 guest 2023/11/11 18:32
あなた様にどれだけの能力があるか?が全てです。海外では義理人情で雇うような甘さはないです。実力のみです。guest No10さん仰せのように騙されて一生日本に帰国出来ないトラブルに巻き込まれませんよう安易な希望は夢止まりの方が良いのでは?
No.10 guest 2023/11/11 11:59
就労ビザサポートと旅費を出してくれるような求人は、こんなところで情報を募集するような方を対象にしたものでは、ないですよ。向こうが来てほしいと言ってくれるような華々しい経歴でなければありえません。うかうかと甘い言葉に騙されて、臓器を抜かれて捨てられたり、運び屋にされたりしないように、現実を見てくださいね。
No.9 guest 2023/11/10 11:37
フランスは滞在許可証の取得がなかなか難しいでしょう。
教員免許を持っているとビザサポートなどもあり国外就業がしやすいかもしれません。
https://www.jegsi.com/tag/ece
No.8 nyon 2023/11/06 09:43
guest5さん。この場合は、政府の陰謀によるものだと思います。一般人と方をすべてに対象としたわけでなく、ターゲットにだけ陰謀として扱う差別によるものです。日本人にもまだまだこのような対象の人はいます。部落とはまた違うものです。それが、私なのです。中国人ではなく日本人です。
No.7 guest 2023/11/05 19:06
海外であればどこでもいい。のなら東南アジアが一番手っ取り早いのでは?
若いなら今多い売春婦と間違えられないように。
ある程度の年齢なら健康なうちはいいですが、具合が悪い時は日本がベストだと思いますが。
更にご自分だけでなく日本在住の中国人の心配までされているんですね。彼らが日本から出ていってくれるのは大歓迎ですが、彼の国の方々は日本人とは比較にならないレベルで入国制限ある国が多いのでまあ容易ではないでしょう。
No.6 guest 2023/11/04 19:03
https://www.leisurejobs.com/jobs/housekeeper/europe/
https://www.indeed.com/q-international-housekeeping-jobs.html?vjk=ba2b89c0adad83c4
https://gr.linkedin.com/jobs/hotel-maid-jobs?position=1&pageNum=0
https://www.naukri.com/housekeeping-jobs-in-abroad
https://www.linkedin.com/jobs/housekeeper-jobs?position=1&pageNum=0
housekeeping/aupair/elderly care/hotel maidなどで検索してみるとよいでしょう。がんばってください!
No.5 guest 2023/11/04 08:31
フランス、というわけでなく「海外移住」がしたい、であれば、東南アジア(シンガポール含む)住み込みのホテルメイド、駐在員のベビーシッター、中近東でハウスキーパー、アメリカで日本好きの富裕層ハウスキーパーなど、アジア系の移民が働いています。たぶん「英語」が必要かな、と思います。フランスは労働許可が厳しいので住み込みは、老人介護、ベビーシッター、季節労働者くらいしか思いつかないです。台湾や韓国で在宅介護のヘルパーなんかを探しているかもしれません。労働条件は応募する際に確認してみてください。
No.4 guest 2023/11/02 17:33
テンプレ風ですがどこの国でも良いんですかね?
フランスの場合、まず簡単なのはワーホリVISAでしょうが、ビザ持参でやってきても就職できない人もゴロゴロいますけど。日本人の評判を下げるような不法労働だけはやめてくださいね。
永住で一番手っ取り早いのは国際結婚じゃないですか?離婚も多いですが。
まぁフランス語ができるなら頑張ってください。
No.3 guest 2023/11/02 12:22
https://www.reussirmavie.net/Faire-les-vendanges-ou-et-quand_a206.html
https://www.france.fr/fr/actualite/liste/6-facons-de-vivre-les-vendanges-dans-les-vignobles-francais
https://franchecomte.msa.fr/lfp/documents/98905/46066286/29082022-vendanges_embauche_étrangers_2022-1+(1).pdf
ぶどう収穫の求人についてです。参考までに。ぶどう収穫は1ヶ月くらいの契約です。9-11月くらいまでかな。調べてみるとよいでしょう。労働許可もかなり簡素化されているはずです。
がんばってください!
No.2 guest 2023/11/02 12:13
いちおうフランスも「ワーホリVISA」ありますが。。。1年です。年齢がわからないので何とも。30歳までだったかな、年齢制限。労働許可不要で働けます。
No.1 guest 2023/11/02 12:10
まず可能かと思われることから始めるとよいかもしれません。
1)VISA無し3ヶ月滞在で、雇用主を探す。
2)日本でフランス派遣が可能な会社を探す。
3)ビジタービザで1年間滞在している間に雇用主を探す。
4)オペア(住み込みベビーシッター)の団体に登録して住み込みベビーシッターをしながら雇ってくれる雇用主を探す(この場合オペアVISA)
5)季節労働者の仕事を探す。ぶどう収穫時、観光地、時期的に人手が必要な場所
フランスで外国人が勤労するには「労働許可」が必要です。
在留資格+労働許可です。知り合いがフランスで「季節労働者」をやっています。contrat saisonnierといいます。4-10月まで、だったかな?南仏で料理人しています。住居提供だったかは知りません。条件は、雇用主によるとは思います。
飲食、スキー場、海水浴場など、観光シーズンに人手が必要な地方で雇ってもらえます。1ヶ月以上9ヶ月以内です。観光地のホテルやレストランなどに履歴書を送ってみたらよいのでは?
がんばってください!
関連する記事
ストラスブール掲示板の項目一覧ストラスブールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画