募集は終了しました
ソー

ベビーシッターさん探しています。

Watch Watch
南フランスにあるソーというラベンダーがとても綺麗な村で(8月1日〜31日まで)1ヶ月間、日仏ハーフ4歳の娘のお世話をしてくださる日本人の女性の方を探しています。
火曜日〜金曜日:7:30〜11:30まで4時間、週4日間、娘と日本語で遊んでいただける方。
必要でしたら住み込みで働いていただけるようお部屋、お食事も用意します。
アヴィニョンから車で1時間程の私たちが住んでいる村には夏場はラベンダーやエポウトル(古代麦)といった特産品を求めて沢山の観光客が世界中からやってきます、自転車でサイクリングするもよし、絵を描くもよし、ラベンダー畑を見ながら散歩するもよし、歩いて1分以内にスーパーやレストラン、お肉屋さん、パン屋さんなどお店もあります、毎週水曜日には家のすぐ近くでマルシェも開催され新鮮なお野菜やお肉お魚、南フランスの特産品など購入でき南フランス生活を味わってみたい方にはとても良い村だと思います。
また8月15日は大きなラベンダー祭りも開催され、ラベンダーの無料配布やいろいろな催し物もありとても楽しいです。
金曜日の午後から日曜の夜まではお休みになりますのでその間は小旅行にでかけられたり自由に週末を過ごして下さい。
子供好きで、責任感のある女性の方、興味があられましたら是非是非ご連絡ください、よろしくお願いします。
カテゴリー
デミペア
希望エリア
Sault
投稿者
ちはる
募集は終了しました
記事ID:109487 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画