募集は終了しました
パリ

ベビーシッター/小児科経験あります

ベビーシッター ナース

Watch Watch
ご覧いただきありがとうございます。
渡仏直前まで小児科外来に勤務していた元ナースです。
来月の11月からベビーシッターのお仕事を探しています。
年末年始に二週間ほど帰国予定がございますのでご了承いただきたく存じます。
ご住所とお子様の年齢など詳細やご希望を簡単にご連絡いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター, 病児ケア
投稿者
ナース経験あり
募集は終了しました
記事ID:136406 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2020/01/22 09:22
こんにちは。
9ヶ月の子を1時間ほど見ていただきたく連絡させていただきました。
来週の火曜日お願いできますでしょうか?
まだ募集しておりましたらよろしくお願い致します。
No.1 guest 2019/11/24 05:39
掲示板を拝見しまして、問い合わせさせていただきました。
月曜日の日中、概ね9時半から14時半くらいの時間で、 子供の一時預かりをお願いできる方を探しています。
毎週ではなく単発で、 子供の具合が悪いときなどにお願いしたいのですが、可能でしょう か。
また、それ以外でも、例えば両親ともに不在の時などでも可能でしょうか。
こちらは15区在住で、子供は現在4歳6か月の女の子です。
よろしくお願いします。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画