募集は終了しました
パリ

工学部に通う学生、シッターやります

Watch Watch
【簡易自己紹介】
IUT Paris Descartes に通う学生です。日仏家庭で育ち、高校までは日本にあるインターナショナルスクールに通っておりました。ホームステイ先に4人の子供がおりますので、お子様の扱いには慣れていると思います。
フランス国籍を有しているため、VISA等の心配はございません。
21歳男子学生です。

【状況】
コロナに伴い授業がオンラインに移行し、時間に大きく余裕ができたため、シッターを募集している方がおりましたらお手伝いしたいと思い立った次第です。

【対応言語】
-日本語・フランス語(母国語)
-英語(日常会話)
-スペイン語(初心者)

【ご希望でしたら】
-お子様の宿題の面倒
-初学者向け(お子様向け)のプログラミング入門やパソコン講座
-料理の準備(日本食"魚の煮付け、味噌汁、シチュー、炒飯、ハンバーグ、天ぷらや豚カツなどの揚げ物、角煮等々")
-素人ではありますが、お子様への料理学習
-絵の学習
-aviutlを用いた動画制作
などを行います。

【お子様とのコミュニケーション】
アニメ、漫画やゲーム等も幅広く手を出していますので、お子様と上記の趣味で円滑なコミュニケーションが図れると思います。
これらの文化が苦手であれば、絵も書いておりますので、人物画を中心に絵を教えたりしながら仲良くなれればと思います。

【社会経験】
まだ大学生で会社等に属した事は有りませんが、日本では高校に入ってからこちらに来るまで色々なバイトはしておりました:魚屋、各種店の店員、温泉施設の清掃

【待遇】
基本給を10€/hとして、後は上の方に記述しました"【ご希望でしたら】"によって変動します(要相談)。

体験、単発をご希望でしたら遠慮なくお申し付けください。基本給は据え置きですが、一度きりの応募でも引き受けます。

料理などをする場合、材料費などの負担は致しかねます。

プログラミング、動画編集に関しましては、当方では予備のパソコンはご用意出来かねますので、雇用主様の方でご用意頂くか、紙での学習になります。


以上になります。ご不明な点がありましたら、メールを頂ければ最短1日以内にご返事を返させていただきます。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 宿題サポート, 家事代行
対応エリア
パリ
投稿者
ランス
募集は終了しました
記事ID:171702 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画