募集は終了しました
ニース

ベビーシッター、家事代行、家庭教師など承ります!

Watch Watch
26歳、日本人男性です。
2018年1月から、ニースにワーキングホリデービザで滞在しています。
現在はホームステイをして語学学校に通っています。
三か月経ったらホームステイ先を出る予定なので、住み込みでのお仕事を探しています。
家事、ベビーシッター、日用品の買い物の代行、子供の勉強などできることは責任をもって承ります。
現在のフランス語力は初中級レベルA2+、B1-です。三か月語学学校に通うので、もっと語学力をあげていく予定です。

日本では、主としてテレビ制作の企業に勤めておりましたが、時折、友人の保育士の手伝いで保育や幼児学校のヘルプをしていました。子供は大好きですし、扱いには慣れています。
また、日本では男性の保育士やベビーシッターを敬遠する風潮がありますが、私は男性ですが女性の方々に嫌がられることなく子供のお世話をしてきました。
最終学歴は日本・東京・中央大学法学部です。

詳細はメールにて行いましょう。
カテゴリー
新生児ケア, 宿題サポート, ナニー, 家事代行
投稿者
Yoong
募集は終了しました
記事ID:76568 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画