募集は終了しました
ボルドーリールリヨンマルセイユモンペリエナントニースパリストラスブールトゥールーズ

住み込みでオーペアをしたいです

ベビーシッター オーペア 住み込み 家事代行

Watch Watch
22歳の女性です。
住み込みで仕事をさせて頂ける方を募集しています。
現在は日本でアルバイトをしています。
大学時代は一人暮らしをしていたので家事全般はできます。またアルバイトで調理をしていたのである程度は作れます。子供のお世話は経験がありませんが赤十字が主催する幼児安全法講習に参加しました。
大学では第二外国語としてフランス語を習っていましたが初級です。フランス文学を習いフランスに興味を持ち卒論もフランスについて書きましたが一回も行ったことがありません。
タバコは吸いませんしお酒も飲みません。免許はありません。
質問などあれば気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
オーペア, ナニー, 家事代行
投稿者
募集は終了しました
記事ID:87285 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Pomme 2018/06/03 23:59
ベビーシッター致します!
7, 8月の間のみの単発ベビーシッターです。パリに旅行に来られる方、観光や買い物中やディナーの時、いつものシッターさんが夏休み中など…ぜひご連絡ください。当方、保育士、幼稚園教諭の資格あり。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画