募集は終了しました
リヨンパリ

***フランス駐在仲間を募集します***

パリ フランス 駐在 ヨーロッパ 飲み会 カフェ リヨン 友達募集 海外駐在 お花見

Watch Watch
***フランス駐在仲間を募集します***に関する画像です。
フランスに駐在中の30代前半女性です。メーカーに勤務しており、2020年夏まで駐在予定です。

パリ・リヨン周辺で、同年代の駐在仲間を募集しています。単身で来ているので、メール・カフェ・レストランなどで、仕事や海外生活の話ができるお友達ができれば嬉しいです。人数が集まれば、飲み会幹事も承ります♪

お気軽にご連絡ください。
カテゴリー
友達
対応エリア
France
投稿者
Hana
募集は終了しました
記事ID:152304 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 りーさん 2020/08/11 11:34
はじめまして。
日本在住の林と申します。

お仕事のご依頼をしたくご投稿させていただいております。

私は日本でブランド品販売の仕事をしており、フランスでブランド品を買い付けていただき、日本のお客様の元へ送っていただけるパートナーを探しております。

是非お力になっていただけませんでしょうか?

報酬としては
・電話確認1件→100円
・買い付け、検品、発送→4000円〜6000円(経験などによる)

を考えております。
法人の方も大歓迎です。

送金については商品代金や店舗までの交通費、郵送料、お給料、その他経費については完全前払いでこちらから送らせていただきます。

突然のメッセージ失礼致しました。
今回ビジネスで良いご縁がありましたら嬉しく思います。

よろしくお願い致します。

ご興味あられましたらDMまたは下記までご連絡いただけたら嬉しいです。

rina.buyma.1001@gmail.com
No.1 guest 2020/03/25 08:06
はじめまして。私も駐在できている会社員です。34歳男です。
良かったらよろしくお願いいたします。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画