募集は終了しました
パリ

パリ在住のお友達募集

Watch Watch
在仏3年目の23歳女性です。

フランス人と結婚していて現在は専業主婦をしています。コロナの影響で職を失ってしまったので、現在求職中です。

普段は家事の他に、趣味の刺繍やお料理をしたり、日本のドラマを見たり、どうぶつの森をしたりしてのんびり過ごしています。
最近は家に引きこもりがちでお友達も少ないので、気軽にお話ししたりできる人がほしいと思い投稿しました。

コロナの影響もあり、直接お会いするのが難しいことも予想されますので、まずはLINEなどで楽しくコミュニケーションできるお友達を探しています。
状況を見て、カフェなどでお茶をしたり、お散歩したり、ショッピングしたり、心を許せる親しい友達がパリにはなかなかいないので、長くお付き合いできる方がいるといいなと思います。

年齢は気にしませんので、気の合う方と仲良くしたいです。
出会いは求めておりませんので、女性限定でよろしくお願いします。
カテゴリー
友達, メル友
投稿者
キミ
募集は終了しました
記事ID:167059 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Himi 2020/10/10 00:45
はじめまして。私もほぼほぼ同じ境遇の20代後半です。パリの少し北在住ですがすぐにパリへ出れる距離です。投稿日から少し日にちがたってますが、ぜひともお友だちになれたらと思います!!!
No.1 ココ 2020/09/19 04:36
はじめまして!同じく20代の日本人女性、パリ在住です。ぜひお友達になっていただけると嬉しいです♪
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画