募集は終了しました
ナント

友達を募集しています

旅行 観光 友達 飲み友

Watch Watch
こんにちは!日本の大学で大学院生をしているhiloといいます。20代の男性です。
私の大学院ではこの時期に学外研修プログラムがあり、そのプラグラムのため現在ナント近郊の研究所に留学しています。研究所には同年代の子もおらず、毎日単調な日々を過ごしています。せっかくフランスに来たのだから現地で友達を、と思いますが、やはり価値観が大きく異なり、フランス語も話せない僕にとって、フランス人と仲良くなるのは並大抵のことではありません。そこで、こちらの掲示板を利用させていただきました。
友達作りといっても決して怪しいものではないです笑
まあそんなに堅苦しくなく、たまに飲みに行ったり、もしお嫌でなければフランス国内か、EU圏内の旅行でも出来ればいいなあ、と思っています。
私は学生ですが、募集する年齢は問いません!むしろ人生の先輩からお話を聞けたり、後輩とおしゃべりできるのも楽しみにしています!メル友スタートでも全然かまいません!むしろ大歓迎です!
カテゴリー
友達
対応エリア
Nantes

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
hilo
募集は終了しました
記事ID:65492 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画