パリ

バイオリン出張レッスン

バイオリン ヴァイオリン 出張レッスン

Watch Watch
バイオリン出張レッスンに関する画像です。
プロになるための準備をしたいと考えている子供たちはもちろん、楽しくヴァイオリンを習いたいお子さん、そしてたった一曲でもいいから誰かの前で演奏できるようになりたい大人の方に朗報です。
パリで5年以上たくさんの国籍の生徒さんたちを教えてきました。私のレッスンにおいて彼らが一番認めてくれた点は、「説明のわかりやすさ」と「楽しさ」です。
私のレッスンでは無理のないペースで、バイオリンを学ぶ際に最も難しく最も大切な『正しい身体感覚』を身に着けると同時にテクニックの基礎を着実に磨いてゆきます。



✔レッスンはパリ市内の出張です。
1時間の授業と30~40分の2種類です(例えば10歳未満の子供の場合、30分から40分のレッスンにする事が望ましい場合があります)。

✔料金は単発で1時間50ユーロ。
【40分~45分】 : 40ユーロ
(いずれも移動費込み)です。

✔サブスクリプションコース
①180ユーロ/月(月4回一時間のレッスン)
②150ユーロ(月4回30〜40分の授業の場合)
の2種類となります。ソルフェージュと組み合わせることも可能。いずれも移動費込みの料金です。

▶お知らせ◀
ソルフェージュの単発レッスンも行なっております!もちろんバイオリンレッスンと上手に組み合わせてくださっても大丈夫です。どうぞ遠慮なくご相談ください。

✔ソルフェージュレッスン
(単発)45分 35€(移動費込み)
(バイオリンレッスンとの組み合わせ)
例: バイオリン40分+ソルフェージュ20分

▶オンラインでの無料トライアルレッスン(20分前後)も承っておりますので興味のある方はお気軽にご連絡ください。楽器選びも相談に乗ります!



▶YOUTUBE で私のレッスンをご覧になれます!
https://youtube.com/c/SACHIsVIOLINCHANNEL


【経歴の抜粋】
 桐朋学園高校・大学音楽科卒業。
 同大学にて中学校及び高等学校の教諭1種免許状取得。ウィーン国立音楽大学にてウィーンフィル・コンサートマスターのライナー・キュッヒルに師事。
リカルド・シャイーが音楽監督を務めるミラノ交響楽団の第一ヴァイオリン奏者を経て2008年よりパリ国立オペラ座で7年間フリーランスとして研鑽を積む。
元ヴァランシエンヌ室内オーケストラ第一ヴァイオリン奏者。
現在フランス国内のコンセルヴァトワールでソルフェージュとバイオリンのクラスを指導している。
カテゴリー
音楽
対応エリア
Paris
投稿者
sachiko kuroiwa
ウェブサイト
https://violin-skype.jimdosite.com/
記事ID:211673 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画