募集は終了しました
パリ

マリンバを弾いてみませんか?

音楽 レッスン マリンバ

Watch Watch
マリンバを弾いてみませんか?に関する画像です。
マリンバを弾いてみませんか?に関する画像です。
マリンバという楽器をご存知でしょうか?
木琴の3倍くらいの大きさの楽器で、とても癒される音がします。叩く楽器なのでどなたでも簡単に始められます!

レッスンは初心者から上級者までレベルに合わせて丁寧にお教えします♩
場所はSaint cloudのお部屋にマリンバが置いてあるのでそちらで、時間や曜日などご希望に添えるよう努力します。
音楽を楽しく共有したいと思っています!ご連絡お待ちしております。


日本で愛知県立芸術大学を卒業後渡仏、現在パリ地方音楽院でエリック・サミュ氏に師事。
日本国内コンクールで1位、イタリア国際打楽器コンクールで3位など受賞歴多数。2015年にデビューリサイタルを開催し、2016年にはフランスのカーンでリサイタルを開催。
カテゴリー
音楽
対応エリア
Paris

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Les milons
投稿者
Yuri Hiramitsu
ウェブサイト
https://m.youtube.com/channel/UCoWHwubPCXtpCmUV3tPWB3A
募集は終了しました
記事ID:52074 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画