募集は終了しました
パリ

【家庭教師】英検・帰国子女受験対策

TOEFL 帰国子女受験 中学受験 高校受験 英検 大学受験

Watch Watch
小学生から高校生まで、英検・帰国子女受験(小論文・英語)対策・インターの課題等マンツーマンで個人指導致します。これまでの生徒さんの英検準一級合格率は100%、帰国後も全員が第一志望(慶応SFC中学、学芸大学附属国際など)に合格しています。

好評につき長期でのレッスン希望が多く、新規レッスンはお断りしておりましたが、生徒さんの帰国に伴い新たな生徒さんを募集します。

私は元帰国子女の京大法学部卒、現在はパリで大学院在籍中の20代後半女性です。1時間30ユーロ、最低1.5時間より承ります。ご連絡お待ちしております。

⭐︎楽しみながら本気で勉強しよう、が私のモットーです⭐︎
子どもの将来のためには無理をさせてでも今から勉強をさせて、レベルの高い高校・大学に合格させたい!という親御さんの気持ちは分かります。しかしながら、放課後の単調な家庭教師のレッスンや塾の授業は、日中の疲れでヘロヘロになっている子どもにとっては苦行に等しく、時間やお金の無駄になっているケースが多いです。勉強が苦手な子や集中力の続かない子は、それでは学力は伸びませんし、逆に勉強が好きなお子さんは、物足りなく思っているかもしれません。
私が教える90分は、生徒さんのための真剣勝負の90分です。英語のプリントやテストなど自作もしますし、その日の学びを最大化するための工夫を怠りません。親御さんや生徒さんのフィードバックも積極的に受け入れ、自分の反省点も含めてより最適なレッスンができるよう、努力しています。
お子さんの成績が伸び悩んでいるご家庭や、今の塾や家庭教師を変えたいと考えられている方、一度相談・面談いたします。お気軽にご連絡ください。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
パリ市内

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
募集は終了しました
記事ID:78174 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画