募集は終了しました
パリ

2月1日より長期で借りていただける方/33平米

Studio

Watch Watch
2023年2月1日より長期で契約をしていただける方を探しています。
現在、住んでいただいているかたが急遽、退出することとなりました。

男女問いませんができれば禁煙(壁など煤で黒くなったり、匂いがつくので・・・)の方。
仏語もしくは日本語できちんとコミュニケーションを取ってくださる方。

*広さ:33平米
*キッチン、バスルーム(バスタブ有)と1部屋になります。
*地下カーブあり。コンクリートのきちんとしたカーブで、スーツケースや他すぐに必要でない書類類などもきちんと管理できます。
*作りつけのクローゼットあり、収納場所は十分あります。(2人分充分可能)

*中央暖房、お湯は中央タンクなので、お湯が切れることがありません。冬でも家の中は薄着で大丈夫です。

*以前は私たちが住んでいたところですのでカップルの方でも問題ないと思いますが同性は難しいかと思います。

*家具は 冷蔵庫、洗濯機、テーブル、椅子2脚、バスルームに置ける収納家具、食器類、お料理ができるように鍋など日常生活ものは揃ってます。
*キッチンは電子レンジ、オープンもあり、お菓子作り、Pouletも焼けます。
*洗濯機&オーブンは半年ほど前に購入した新品となります。
→足りないものがありましたらご相談ください。

*metro : Mairie de montruilよりバスで10分。徒歩20分
バスの場合は頻繁に来ますし、バス停はアパートのすぐ横です。
春夏の気候がよいときには私も駅から歩いてました。

周辺は一軒家が多い、住宅街で、総合病院もあります。

*家賃 790E(管理費込:管理費、水道代、暖房代、お湯代含)
これ以外に生活に必要なのは 電気代、電話+インターネット(必要であれば)かと思います。
電球を省エネ電球を使用しているので、主にキッチンでの電気代になるかと思います。

*アロカ 申請可能。(ご自身でご準備ください)

*保証金 お家賃の1ヶ月分(フランスの賃貸における法律に沿っております)

*保証人 日本のご両親どちらかにサインだけお願いすることになるかと思います。但し、書類だけでフランス人の保証人のようにご収入の明細などは必要ありません。
あまりこうケースはないと思いますが、保証人なしで2ヵ月分の保証金・・・という話もしたのですが主人は受け取れない・・・とのことで律儀に法律に従います。
フランス式の書類にサインをしていただくので、日本語でアシストいたしますが訪問時には私は不在となりますので必要があればWhatsAppなどで対応可能です。
(こちらもフランスの賃貸契約における法律に沿ってます)

大家は主人(フランス人)で日仏夫婦です。
興味があれば個別にメッセージをお願いします。

*早くに訪問されて、契約された方を優先とさせていただきます。
*訪問は、2023年1月29日可。

*最寄駅*
9番線 Mairie de Montreuilより バス129番で10分、もしくは 11番線 Porte des Lilasより同じく129番線で15分程度。
Mairie de Montreuilよりは歩くことも可能で実際、私は歩いています。20分程度。
年内予定で、メトロ11番の駅が最寄りにできますので、シャトレへのアクセスが便利になります。

*部屋の大きさなど条件* 
+33平米(キッチン&バスルーム込)。 RdC(日本でいう1階) 浴槽付。
+キッチン。
+中央暖房、水道&お湯は管理費に込みます。
+プライベートの庭有。
+家具有、無どちらも対応可能。
作り付けの収納がありますので、お二人で住まれても充分に収納スペースはあります。
+できれば禁煙の方を希望。
+近くにスーパー 、ポストなどもありますので便利です

個別にメールでご連絡をいただければ、見学などの対応可能ですのでお気軽にご連絡ください。
まずはこちらのメールフォームよりお問い合わせください。
ご連絡をいただいた後、電話でお話が出来れば幸いです。


-- 2023-01-10 追記 --

ご連絡は直接こちらのアドレスまでメッセージをいただければと思います。
mlle_curieuse@hotmail.com
一度お話をさせていただきました後、ランデヴーを取らせていただきます。


-- 2023-01-25 追記 --

年内に徒歩5分以内にメトロの駅ができますのでシャトレまでもかなり近くなります。
まだランデヴーは取れますので、お気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
賃貸物件
家賃
790ユーロ/ 月
デポジット
670ユーロ
入居時期
2023年1月31日以降
家具
問い合わせ
洗濯機
あり
インターネット
なし
喫煙
問い合わせ
性別
指定なし
住所
Montreuil
最寄り駅
Mairie de Montreuil
投稿者
Pepe
募集は終了しました
記事ID:247736 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
ル グランド ホテル デ ノルマンディ
旅行用ホテル

ル グランド ホテル デ ノルマンディ

パリの中心に位置している ル グランド ホテル デ ノルマンディは一歩外に出ればす...

エクセルシオール オペラ ホテル
旅行用ホテル

エクセルシオール オペラ ホテル

パリにある3つ星のエクセルシオール オペラ ホテルは、ビジネス出張や観光のどちら...

パリス ロワシー シャルル ド ゴール エアポート ホテル
旅行用ホテル

パリス ロワシー シャルル ド ゴール エアポート ホテル

パリス ロワシー シャルル ド ゴール エアポート ホテルはパリを訪れたビジネス出...

メルキュール パリス センター ツアー エッフェル
旅行用ホテル

メルキュール パリス センター ツアー エッフェル

メルキュール パリス センター ツアー エッフェルに滞在してパリを満喫しましょう...

メルキュール シャンゼリゼ
旅行用ホテル

メルキュール シャンゼリゼ

メルキュール シャンゼリゼはパリを訪れたビジネス出張者や観光旅行者にとって最...

プルマン パリ トゥール エッフェル オテル
旅行用ホテル

プルマン パリ トゥール エッフェル オテル

プルマン パリ トゥール エッフェル オテル はパリを訪れる旅行者やビジネス出張者...

フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画