募集は終了しました
ストラスブール

帰国売りします(14)変圧器1

変圧器

Watch Watch
ストラスブールの自宅(Rivetoileから徒歩10分程度、最寄りトラム駅から徒歩数分)まで取りに来ていただける方でお願いします。
※お引き渡しは29日もしくは30日です。
(場合によっては、1月31日もしくは2月1日にお引き渡しできる可能性があります。)

お支払いは現金のみでお願いします。
帰国間近のため、お引き渡し後のクレーム・返品には対応いたしかねますので、ご了承ください。
希望者が複数の場合はまとめて購入してくださる方を優先させていただきます。

ご興味のある方はメールにてご連絡ください。


*変圧器(トランスフォーマ100)

日本の製品をフランスその他の国で使用する際に。
かなりの薄型なので場所を取りません。

製品仕様の詳細はこちらをご覧ください。
http://warrior.jp/product/rwg41/
(出品商品にはRW41と記載があり、このサイトではRWG41とありますが、
リンク先ではRW41となっていますので同商品です。)

(参考価格:https://item.rakuten.co.jp/rakuten24/e396117h/?l2-id=pdt_shoplist_title#10425759
変圧器(トランスフォーマ100)に関する画像です。 売約済
変圧器(トランスフォーマ100)
価格:6ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
6 〜 6ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年1月17日 〜 2018年1月31日まで
対応エリア
Strasbourg,France

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ぬどるふ
募集は終了しました
記事ID:75584 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画