募集は終了しました
ニース

ヒプノセラピー(催眠療法)

禁煙 ダイエット カウンセリング フランス語習得 うつ改善 コミュニケーション改善 自己能力開花

Watch Watch
ニースでヒプノセラピー(催眠療法)をしてみませんか?
通常、トゥール(フランス)でヒプノセラピーをしていますが、ニース出張サービスを行います。
日程は2019年11月30日ー12月4日


適応分野は幅広く、あらゆる分野やテーマに効果があると言っても過言ではありません。
ただフランス在住の日本人の方にとっての大きな関心ごとと言えば、恐らくフランス語習得なのでは無いでしょうか?
外国語習得&上達を阻めているのは、ボキャブラリーや文法力がない事というよりも、「外国語習得は難しい」「相手にわかってもらえないに違いない」という思い込みや外国語で話すことの恐怖感が最も大きな原因です。

そういっや思い込みや不安感があると、一生懸命に勉強しているのになかなか外国語でコミュニケーションが出来ないという状態に陥ってしまうのです。

ヒプノセラピーでは、まずそう言った思い込みや不安感を取り除き、学習能力やコミュニケーション能力を向上させていきます。

☆尚、同時に通常の学習は必須であり、全く学んだことの無い言語や分野が急にできるようになるものではありませんのでご注意ください。

勿論、その他の分野のお申し込みも大歓迎!
ご不安な方はまずお問い合わせください。


◆ヒプノセラピーとは?
ヒプノーズとは日本語で催眠のこと。暗示を受けやすい変性意識状態に導く技術のことを言い、心理的、身体的、行動的、果ては脳科学的なアプローチから様々な症状を改善していきます。 トラウマや不安解消だけではなく、禁煙、痩身、皮膚や痛みと言った身体的トラブル、記憶力向上や学習能力を高める・・等々、あらゆる分野に適応でき、従来の心理療法やその他の方法に比べて非常に効果の高いセラピーです。

詳しくはこちらから。
https://inceptica.fr/ja/

◆料金
60 € / セッション (1h-1h30)

◆場所
ニース中心街、place Masséna のすぐ側。

◆ご予約方法
下記のFBイベントページで予約をしていただいても構いませんし、個別にご連絡頂いてご予約いただいても大丈夫です。
https://www.facebook.com/events/2255569054572857/


+33)6 61 98 71 99
contact@inceptica.fr
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
nice

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
真理
ウェブサイト
https://inceptica.fr/ja/
募集は終了しました
記事ID:102623 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画