募集は終了しました
パリ

パリでお困りごとがあれば相談してください。基本的に無料相談です。【Otasuke Paris】

通訳 帰国 交流 フランス語レッスン オンラインレッスン 困りごと コロナウィルス パリの交通

Watch Watch
パリでお困りごとがあれば相談してください。基本的に無料相談です。【Otasuke Paris】に関する画像です。
こんにちは。
Bonjour.

Otasuke Parisというサービスを運営しております。
Tomoyaと申します。

https://otasukeparis.com/

Otasuke Parisは、パリ在住で日仏50名ほどのメンバーで構成されているチームです。

普段はお困りごとや付き添いなどの駆け付け対応がメインサービスとなっておりますが、
新型コロナウィルスの影響を受け、外出禁止令により、公式ラインを用いたメッセージでのオンライン相談と、ニュース配信、スポット情報などの配信が現在でのメインとなっております。

調査や電話の代行など以外、メンバーが知っていることならば無料で相談できますので、もしお力になれることがあれば、お気軽にご連絡ください。
他にもオンラインカフェと称し、Zoomを使って自宅にいながら日仏、不特定多数の方々と交流する機会なども企画しています。

公式ラインをフォローするだけで、後は友達感覚でご連絡いただけます。
メンバーも募集しておりますのでぜひ。

世界的に大変な状況ではありますが、力を合わせて乗り切るしかないですね。

Merci.

Tomoya KITAZAWA
カテゴリー
相談サービス
対応エリア
Paris

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Tomoya KITAZAWA
ウェブサイト
https://otasukeparis.com/
募集は終了しました
記事ID:153197 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画