募集は終了しました
ロンドン(イングランド)どこでも

「古い感情」を手放し、「本当の自信」を取り戻しませんか? 【ヒーリングセッション:遠隔・対面】

カウンセリング ヒーリング エモーションコード インナーチャイルド ブロック解除 感情の解放 自己肯定感の低さ 自信の無さ

Watch Watch
「古い感情」を手放し、「本当の自信」を取り戻しませんか? 【ヒーリングセッション:遠隔・対面】に関する画像です。
「古い感情」を手放し、「本当の自信」を取り戻しませんか? 【ヒーリングセッション:遠隔・対面】に関する画像です。
初めまして。ヒーリング・プラクティショナーの百合子と申します。
消化できずに残ってしまった古い感情やストレスを手放すお手伝いをしています。

セッションでは、アメリカで開発された『エモーションコード』方法で、長年持ち続けてきた古いストレスや感情をリリースします。常に不安、自信がない、いつも人に合わせてしまったり顔色をうかがったり、「これが私の性格だから仕方がない」「他の人が普通にできることが出来ない」「同じような間違いを繰り返してしまう」など思い当ることはありませんか?人によってはストレスが体の不調(頭痛、肩こり、腰痛、不眠、暴飲暴食…)として現れる方もいます。


【プラクティショナーについて】
2007年よりイギリス在住。日本とイギリスで会社員生活を送ってきましたが、慢性的なストレスや肩こり等に常に悩まされてきました。それらを克服すべく、カウンセリングや服薬、様々なセラピーを経験し、エモーションコードと出会いました。心身の様々な問題に有効なヒーリングに魅せられ、現在はプラクティショナーとして活動しています。




【お値段】*カード払いの場合は手数料6%加算されます。

・60分セッション 65ポンド(対面の場合は70ポンド)

・お得な回数券(3回、5回)もご用意しています



*【New!】90分セッションをご用意しました。(+30ポンド)

「もっと話したい」「1時間ではあっという間」というリクエストにお答えしての新メニューです。お話する時間を長めに作り、思考の癖や思い込みなどを探っていきます。そこでの気づきを元に、エモーションコードで精神的な重荷をリリースします。




【セッション方法】

・遠隔セッション…パソコンのビデオチャットを通してのセッション。遠方の方、忙しくてなかなか時間が取れない方におすすめです。また、お子様にも安心してお受け頂けます

・対面セッション…ロンドン市内のセラピールーム(Ealing Broadway・Zone3)やご希望の場所での1対1のセッション。エリアによっては出張もできます。




【お客様の声】

「子供達との関係において、完璧な母親像を自分に押しつけて、苦しんでいたことがわかりました。完璧主義を基準に物事を見ており、自分を追い込んでいたこと、そして、そうと悟られないように振舞っていた事も。ショックでしたが、その反面には色々な気付きがありました。子供達への強い愛情を再確認し、母親としてすごい自信になりました」

-女性、日本とのスカイプセッション、「子供とのコミュニケーション」について
 

「忘れていたはずの事で、その時に印象の強かった出来事、感情などが、ゆりこさんの言葉と共によみがえり驚きました。そして自分がその時にどんな気持ちで心に傷を負っていたのかを知る事が出来、自分位は自分を許して愛してあげようという新しい感情が生まれました」

-女性、ロンドンでの対面セッション、「自信のなさ」について


「先ほどはありがとうございました。早すぎると思うかもですが、正直驚いています。何故かというと、腰痛。ずっと座った姿勢で百合子さんと話をしていて、いつもなら必ずや痛くて、動き回るけど、すでに軽くなっている気がします。こんなことあるのか!」

-女性、日本とのスカイプセッション、「長年の腰痛」について


「息子のセッション後、すぐに変化がありました。すぐに自暴自棄になり物事を投げ出していたのが、緩和されつつあります。祖父母からも、聞き分けができるようになったと言われました」

-7歳の息子さん、日本との遠隔セッション(メール)、「息子さんの行動」について


ご質問などありましたら、どうぞお気軽におたずねください。
通常24時間以内に返信をしますが、返信がない場合はメールが届いていないかスパムフォルダに入っていることもあります。



*アクセスバーズ、アクセス・フェイスリフトのセッションも行っています


百合子


エモーションコード公認プラクティショナー
アクセスバーズ公認プラクティショナー
アクセス・フェイスリフト公認プラクティショナー
---------------------------------------------

ホームページ http://simplehealinglondon.com
ブログ https://ameblo.jp/simplehealing/
カテゴリー
ヘルスケア
最寄り駅
Ealing Broadway
担当者
百合子
ウェブサイト
http://simplehealinglondon.com/emotion-code-エモーションコード
募集は終了しました
記事ID:40997 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画