• サービスあります
  • サービス探してます
  • パリ観光中のペットシッターを探しています受付終了

    パリ観光中のペットシッターを探しています

    2月24日
    家族と犬でパリに旅行に行きたいと思っています。 ホテルやレストランには連れて行けるものの、美術館や教会などは犬を連れて入ることはできません。1日もしくは2日(午前中〜夕方ごろまで)、観光名所を巡っている間、犬の一時預かりをしてくださる方を探しています。 旅行期間は3月20日の週で3泊4日を考えています。柴で4歳のオスです。(料金は別途相談)よろしくお願いいたします。
  • 展示が出来るギャラリースペース、カフェスペース探してます!

    展示が出来るギャラリースペース、カフェスペース探してます!

    10月23日
    初めまして。原田篤と申します。 パリで、日本人が経営するカフェや、アートギャラリーを探してます。どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、情報提供の程、よろしくお願いします。 日本人経営でなくても、日本の文化に興味のあるカフェやギャラリーでも大丈夫です。 是非ともよろしくお願いします! 先日、アムステルダムで開催した企画展の写真を載せて頂きます。
  • 電気工事修理など引き受けます

    電気工事修理など引き受けます

    8月31日
    小さな修理、工事などを引き受けます。
  • ビザ申請のための推薦状(意向書)を書いていただける方を探しています!

    ビザ申請のための推薦状(意向書)を書いていただける方を探しています!

    3月13日
    はじめまして。 私はWeb&グラフィックデザインの仕事をしており、 現在ドイツのベルリンにアーティストビザで在住しています。 今年、フランスのビザ(パスポートタラン)を申請しようと考えています。 その際に提出する、推薦状(意向書)を書いていただける方を探しています。 (フランス語か英語どちらもOK・フランス語で書いていただけるとよりありがたいです。) http://vividesign.main.jp/english/ http://vividesign.main.jp ポストカード...
  • ピアノ練習室

    ピアノ練習室

    9月7日
    来週13日(15時以降)、14日(お昼過ぎまで)にニースでピアノが練習できるところを探しています。当方コンクールの為ドイツから来る予定ですが、フライトが減便になった為本番まで日が空いてしまって困っています。何かご存知の方ご連絡頂けると幸いです。(ワクチンは接種完了しています) 宜しくお願い致します。
  • 日系の転送サービス、転送者

    日系の転送サービス、転送者

    3月28日
    個人事業主でトレーディングカードの輸入をしております。 個人やストアから送られてきたカードを日本の住所に転送する必要があるため、パリの転送会社に転送をお願いしたのですが、料金が高いうえ、頻繁にカードをなくしたりするので困っております。 日本人の方でこのようなサービスを提供している方、または協力してくださる方はいないものでしょうか。 都市はどこでも構いません。
  • キャラクター商品の製造会社を探しています受付終了

    キャラクター商品の製造会社を探しています

    8月6日
    弊社キャラクターを製品化していただける企業を探しています。(ステッカー、バッジ、ぬいぐるみ、衣料、その他ファンシーグッズなど) キャラクター自体は弊社のイラストレーターが制作します。発注数量は多くないため、小ロットから製造可能な企業を探しています。 フランスの店舗で販売するため、製造会社はフランス企業が望ましいですが、フランスへの発送が可能であれば、日本企業でも構いません。 情報をお待ちしています。
  • 猫の世話受付終了

    猫の世話

    4月11日
    7月23日 から8月 21日 まで猫の世話できる方探しています. ご自宅に必要なものは全てお持ちします。チリ紙を置いて居てもイタズラはしない綺麗好きな猫です。御礼は現金にて。室内飼いです。
  • ステデュオのペンキ塗りをしてくださる方受付終了

    ステデュオのペンキ塗りをしてくださる方

    10月30日
    ステデュオの壁のペンキ塗りをしてくださる方を探しています。 古い塗料を剥がし、石膏を塗り直して下塗りをして本塗りをする、経験者が望ましいです。 小さい部屋で、塗替え面積も広くはありません。 材料、道具などは揃っています。 ご連絡ください。
  • ニースの児童館受付終了

    ニースの児童館

    4月18日
    はじめまして。今年の夏から一年間だけニース に滞在予定です。一歳の子供を連れていくのですが、ニースに児童館だったり他のお母さんや赤ちゃんと交流できるような場所をご存知でしたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。
  • nouveaux受付終了

    nouveaux

    11月2日
    je cherches des amis japonnais .. j'aime bien faire des sortir ou boire un coup avec des japonnais
  • バガテル公園かパリ1区で結婚写真を撮ってくれませんか受付終了

    バガテル公園かパリ1区で結婚写真を撮ってくれませんか

    5月21日
    私は日本人女性、花婿はフランス人男性です。 今月または来月、バガテル公園またはパリ1区で結婚写真を撮っていただきたいです。 写真技術は問いませんが、写真を撮ることが嫌でない方、こう撮ってほしいとお願いされて努力して合わせようとしてくれる方、バガテル公園、国際結婚、写真などに興味があってエシャンジェしながら楽しく一緒に過ごせる方にお願いしたいです。普段からときどき写真を撮っている方だとなおありがたいです。...
  • 直近で日本から荷物を持って来て下さる方 ご連絡下さい受付終了

    直近で日本から荷物を持って来て下さる方 ご連絡下さい

    9月2日
    Paris滞在が少し伸びそうで、秋物の衣類数着と、日本の調味料少々をトスして下さる方(お荷物の重量にまだ余裕のある方)宜しければご連絡下さい。 実家から送ってもらおうかと思ったのですが、確実に受け取りたいので。 荷物は実家の両親が用意してくれます。 Paris市内でしたらどこでも取りに伺います。 御礼に少しばかりで恐縮ですが10€お支払い致します。
探しているその他の利用希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、サービス・ビジネスに投稿して利用希望者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

フランス掲示板の特徴は、フランスに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからフランスに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもフランスに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためフランスに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

フランス掲示板であれば、現在フランスに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからフランスに行く人」と「これからフランスを離れる人」もつなげることができます。フランス掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

フランス掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、フランスで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだフランスに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひフランス掲示板にご投稿下さい。

フランス掲示板は、すでにフランスに滞在している日本人だけでなく、これからフランスに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのフランスに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とフランスに到着してから知る人も少なくありません。

フランス掲示板は「これからフランスに行く人」も利用しています。フランスに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、フランスにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、フランスに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画