モンペリエ

グルメ・お店情報共有しませんか?

日本食 日本レストラン

Watch Watch
グルメ・お店情報共有しませんか?に関する画像です。
皆様こんにちは!コロナ渦ですがお元気でしょうか?

なかなかレストランやバーなど積極的に利用できない状況ではありますが、
もし良かったら、レストラン・店舗の情報共有しませんか?
ここは美味しかった、ここはリーズナブルだった、ここは雰囲気が良かった、などなど。
日本食が食べられるところ、フランスの料理、なんでもオッケーです。

・店舗名
・住所
・連絡先
・店舗のSNSのアカウント名(あれば)
・料理のジャンル(もしはっきりと分かれば)
・なにがよかったか

積極的に情報交換できたら嬉しいです♪
カテゴリー
グルメ
投稿者
MM
記事ID:169763 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 MM 2020/09/29 16:05
・店舗名:shoyu
・住所 : 6 rue de l'Université 34000
・連絡先 : 09 88 06 32 17 contact.shoyu@gmail.com
・Web:https://www.shoyurestaurant.com
・餃子・フュージョン料理
・仏人シェフのお店です。餃子には、豚、七面鳥、エビ、ベジタリアン用と種類があり、豪華4種盛りもあります。ソースも3種類。味は◎。とても良かったです。
サイドメニューに卵焼きがあり、大きなフライパンで頑張って巻いてるとのこと。卵焼きの味は少し甘めで、お弁当を思い出させてくれる味です。
2020年8月末オープンの新規店舗ですが、行く価値ありだと思います。席がカウンター席と2階に数テーブルのみなので、確実に食べたい場合は予約がオススメ。そして私はリピート確定しました(笑)
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画