モンペリエニース

夫婦で南仏に一月ほど滞在したい

南仏滞在

Watch Watch
2017年6〜7月期の一ヶ月ほど南フランスに滞在したい。当方、夫婦二人のみ、僕はニース、パリにてホームステイで滞在経験あり。家内は全く経験なし。洗濯機、キッチン、キッチン用具、wifiは必須。整理ダンスあたりはあったほうがと思います。静かなところがいいです。僕は少しフランス語は話します。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
francophile
記事ID:38185 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 オリビエ 日本語対応可能 2017/05/01 19:38
はじめまして。
ニースの利便性の良いところのワンルームマンションを所有しております。長期滞在用ですが、夏の間は短期貸ししていまして6月〜8月まで今のところ空いております。洗濯機、キッチン用具等全て取り揃えています。クローゼットもお使いいただけます。残念ながらWi-Fiはないのですが。
No.2 guest 2017/01/30 06:25
こんにちは
ニースの Le Portに2人で滞在最適な 利便性 治安の良い家具付きアパートを所有しております。興味がおありでしたらご連絡ください。
email. saintesprittokyo@yahoo.co.jp
No.1 Mai 2016/10/05 03:43
こんにちは。
ご存知かもしれませんが、Airbnbで探してみるのはいかがでしょうか。
一ヶ月なら長期割引もあるので、いいお部屋がお安く借りられる場合がありますよ。
私は何度も利用していますが、未だにトラブルにはあったことがありません。
英語ができるホストも多いので、交渉しながらホストの雰囲気を感じ取って決められるのはいかがでしょうか?
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画