募集は終了しました

オーペアで、キッズシッター・ベビーシッターいたします。

Watch Watch
オーペアをさせていただけるご家庭を探しています。

子育ての手伝い、家事全般のお手伝い代わりに、お部屋と食事と簡単で構いませんので、フランス語やフランスのマナーなどを教えて頂きたいです。

勤務地、勤務期間は、どうぞお気軽にご相談ください。

Skype又は、電話での面接を希望しております。


カリフォルニア約5年とオセアニア約3年の計8年間英語圏で生活をしておりました。


オーペアでのキッズシッター・ベビーシッターの経験は、日本人、台湾人、アメリカ人、オーストラリア人、ハンガリー人など、6ヶ月から12歳以上までのシッターの経験がございます。

現在も全てのご家族と、連絡を取り合っている良好な関係です。


日本では、保育園での保育の仕事をしています。

語学は、英語と初級レベルのフランス語ですが、海外で出会うフランス人との意志疎通は問題なくできておりますので、大丈夫かとは思いますが、日本でもフランス語の学校に通っております。

どうぞ、お気軽に御連絡下さいませ、宜しくお願いいたします。

小野
カテゴリー
家事代行, ベビーシッター
対応エリア
フランス全土可能です
投稿者
Maria
募集は終了しました
記事ID:18222 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
トゥールーズ掲示板の項目一覧トゥールーズで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画