募集は終了しました

料理人募集のアンケート

料理人 ブルゴーニュ

Watch Watch
京都在住の日本人です。

夏の間、ブルゴーニュの別荘で過ごす間の料理人を募集致します。

夏の間、6ヘクタールの広大な庭のある別荘で過ごしませんか?
建物は築250年、家具のほとんどがアンティークです。日常を忘れてブルゴーニュでステキな夏を過ごしませんか?

していただく事は買い物と料理です。
多い時で10人ぐらいの食事を作って頂きます。

7月中旬から8月中旬ぐらいまでの間で選んでいただきます。
住込みで来ていただける方を募集致します。

昼食と夕食を作って頂き、後の時間は自由にプールなど入って自由になさって下さい。

宿泊費の代わりに食事を作って頂く形です。

このような提案があればあなたはしたいですか?

来年の事ですのでアンケートのような形になり申し訳ありません。

西川
カテゴリー
食料品・ケータリング
希望エリア
49 Quai Georges Gorse

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
西川 千恵子
募集は終了しました
記事ID:130317 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 西川 千恵子 2019/08/16 15:47
とっても素敵な場所ですよ〜。
ここの庭でぼ〜っとすれば波動があがりますよ〜
No.1 guest 2019/08/16 14:43
面白そうですね!
関連する記事
トゥールーズ掲示板の項目一覧トゥールーズで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画