• ロンドンの物価と部屋の探し方受付終了

    ロンドンの物価と部屋の探し方

    回答数:0
    先日掲示板で質問させていただいたのですが、イギリスの物価やロンドンで生活するのにどれくらいのお金がかかるのかなど教えていただきたいです。 ①今は半年間ロンドンでルームシェアをして生活したいと考えており、語学学校と一緒に部屋を見つけることも検討しているのですが、語学学校とは別に部屋を見つける場合、現地に行ってから部屋を探すのが一般的なのでしょうか。それとも日本であらかじめ見つけるのが一般的なのでしょうか。 ②ロンドンで生活する場合、月にどれくらいのお金がかかるのでしょうか。(現地でルームシェアをして半年間生活したいと考えています)
  • 滞在におすすめの場所と学校

    滞在におすすめの場所と学校

    回答数:3
    海外に行った経験がほとんどなく、イギリスには初めて行くので2点知りたいことがあります。 ①現時点では6か月ほど滞在したいと考えているのですが、滞在するのにおすすめの場所はありますか? (誰かとシェアできる部屋に住むことも検討しているのですが、場所ごとの家賃の相場がわからないので、部屋の安さやまわりの環境についておすすめの場所を教えていただきたいです。) ②自力で語学学校を選んで通いたいと考えているのですが、おすすめの学校はありますか?...
  • Corona Day 2 / Day 8 test provider について受付終了

    Corona Day 2 / Day 8 test provider について

    回答数:2
    近々イギリス に入国します。入国後2日と8日後にコロナ検査をする必要がある様で、そのキットを販売している業者が何十社もあるようです。価格もピンキリで中には悪徳プロバイダーもいると言う噂もあり、どれを選んで良いかわかりません。もし価格的にも安く妥当で、オススメのプロバイダーをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。
探している準備に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

ブライトン掲示板は、ブライトンに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

ブライトンでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいブライトンのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひブライトン掲示板で共有させて下さい。

同じブライトンに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

ブライトン掲示板は「これからブライトンに行く人」も利用しています。ブライトンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
ブライトン掲示板の項目一覧ブライトンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画