募集は終了しました

⭐️⭐️アクセスバーズ®1日講習会⭐️⭐️

アクセスバーズ アクセスコンシャスネス 認定プラクティショナーになれる講座

Watch Watch
⭐️⭐️アクセスバーズ®1日講習会⭐️⭐️に関する画像です。
⭐️⭐️アクセスバーズ®1日講習会⭐️⭐️に関する画像です。
⭐️⭐️アクセスバーズ®1日講習会⭐️⭐️に関する画像です。
⭐️⭐️アクセスバーズ®1日講習会⭐️⭐️に関する画像です。
⭐️⭐️アクセスバーズ®1日講習会⭐️⭐️に関する画像です。
アクセスバーズ®1日講習会とは?
頭部にある32のポイント(バーズ)を指先で軽くタッチするだけで、脳に刻み込まれた思い込みや先入観、固定概念、トラウマ、自己批判など、充実した人生をクリエイトするのを妨げるエネルギーをスムーズにリリースできるテクニックを8時間の講習でマスターするチャンスです。講習会を修了された皆様には、認定プラクティショナーとして活動が開始できるよう、認定プラクティショナーサーティフィケートをお渡しします。

1日でなれるの?
私たちは皆、内に「ヒーラー」を秘めています。
動物たちは現代においても、自分で自分を癒す力を発揮しています。ところが私たち人間は長い年月を経て、この「癒す力」を手放してしまいました。
本来、癒すことは、特別な人々に与えられた特権ではなく、私たち全員に与えられた「生まれながらに持っている権利」なのです。
講習会では、この「私たちが既に知っていること(consciousness)」にアクセスします。自分自身の内に秘められたヒーラーの扉が開いていくプロセスを体験できる講習会は、とてもempowermentです。
Empowermentとは、自分の内に秘めた本来の力(パワー)を取り戻すという意味です。
さあ、あなたも自分自身の内に秘められたヒーリングパワーを解き放ちませんか?

開催場所
1日講習会はイギリスのロンドン市内にて開催しています。(ロンドンでの開催予定日は下記にあります。)

リクエスト開催(ホスティング)
2名以上の参加者が集まれば、イギリス国内はもちろん、ヨーロッパ各都市でもホスティングしていただくことが可能です。
その場合は、ペアを組んでワークをするので参加者の人数が偶数になるようにしてください。また、会場となる場所はご自宅でも構いません。

定員
各クラス2〜10名(開催会場により異なります。ロンドンの場合は4名です。)

参加資格
当講習会に参加するために必要な資格や、能力、または知識はありません。
誰でも参加できます。

受講料
初回の方は、190ポンド
再受講の方は、95ポンド
(参加費用はアクセスコンシャスネス®により定められています。)

*15歳以下のお子様は、費用を払って講習会に参加する大人同伴であれば無料で参加することができます。
**受講料のお支払いは、ペイパルで事前にお支払いをいただくか、当日現金でお支払いください。
***尚、一度ご予約いただきましたら、キャンセルはできません。頂いた受講料は次の講習会に振り替えをさせていただきます。

参加費用に含まれるもの:約8時間の講習(その中で2回バーズセッションを受け、2回バーズセッションを施すことができます。)
            アクセスバーズ®公式マニュアル(日本語)
            アクセスバーズ®公式カラーヘッドチャート(2種類)
            アクセスバーズ®公式認定プラクティショナーサーティフィケート
            
参加費用に含まれないもの:当日はランチとして軽食をご準備ください。ミネラルウォーターやお菓子などのスナックはご準備いたします。
カテゴリー
ワークショップ, 資格取得講座
開催日
2016年9月19日, 23日, 27日, 10月3日, 7日, 11日
時間
9時〜18時
参加費
190UKポンド(*15歳以下のお子様は、費用を払って講習会に参加する大人同伴であれば無料で参加することができます。)
開催場所
ロンドン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
中川佳英子
ウェブサイト
http://www.kaekonakagawa.com/accessbarsonedayclass.html
募集は終了しました
記事ID:38910 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ブライトン掲示板の項目一覧ブライトンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画