住み込みで働かせて頂ける場所を探しております。

Watch Watch
初めまして、マリーと申します。
私は子供のときに誘拐されてパスポートの国で育ちました。何度も病気になったり迫害や虐待は酷かったです。政治的な話し合いで私は24歳で日本の大学で留学することができました。でもお金の問題やビザの問題で日本で長く滞在することが出来ず、パスポートの国では生きることが出来ず、祖母が白人だとの話を聞いてイギリスに亡命を申請しております。亡命がなんなのか私は知りませんでしたがイギリスのホームオフィスの方がお勧めしたのです。でもホームオフィスが提供した宿泊施設はとても不便です。人とシェアーをしていますがイスラム国家の人や少し危ない国からきた人もいるし、めっちゃ頭おかしい日本人、早く死ね日本人など非常に脅迫的な言葉を言う人達もいます。精神的にとても恐怖感を覚えています。住み込みで働かせていただける場所があればご連絡いただけませんか。レストランの仕事でも良いですし、ベビーシッターでも構いません。給料はもらえませんので、食事の提供や部屋を無料で提供していただけますと助かります。
ロンドンまで行ける電車のチケットもお願いできれば嬉しいです。
大変な人生を歩んできましたがイギリスでも大変です。亡命申請者の支援はあまりよくはありません。認められたら良くなるかもしれませんが今はボランティアーでしか働けない状況です。
お部屋が一つ余っている方からのご連絡や人を助けられる余裕のある方からのご連絡お待ちしております。日本人がいる場所なら日本人に対する迫害や脅迫的な言葉は言われなくなると思います。
よろしくお願いします。07767074556
カテゴリー
サークル, ママ友, メル友
投稿者
mary
メール
電話番号
07767074556
記事ID:258666 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ブライトン掲示板の項目一覧ブライトンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画