ロンドンの路線では利用者が駅のトイレを簡単に使えなかっ...

Watch Watch
ロンドンの路線では利用者が駅のトイレを簡単に使えなかったり、駅になかったりします。
日本では当たり前に使える環境ですがロンドン住まいの皆さんはどの様にこの環境に順応しているのでしょうか?通りでも日本の様にトイレを簡単に使えるコンビニの様な存在が少ない気がします。
良い攻略法がございましたら是非お聞かせください。
カテゴリー
生活
投稿者
Jane
記事ID:73872 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2017/12/31 04:59
現地の人はマクドナルドやバーガーキングのトイレを利用しているようです。
No.2 Jane 2017/12/28 13:53
なるほど。事前調査、リサーチが行動を円滑にしてくれるんですね!ありがとうございます。参考になりました。
No.1 2児のママ 2017/12/27 14:55
すごくよく分かります!
特に私は1歳の子連れなので、オムツ替えできるスペースも合わせて探さなければなりません(涙)
よく使うのは、カフェ(勿論コーヒーを購入)、美術館博物館(入場無料のところも多いし)、デパートや大きめのスーパー、くらいかな。
そもそも、どこに行くかを決める時に、そこにトイレはありそうか、は調べてからお出かけします。
関連する記事
ブライトン掲示板の項目一覧ブライトンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画