募集は終了しました

住み込みでオペアとしてお力になりたいです!働かせてください!

ベビーシッター ナニー 子ども オーペア イギリス 住み込み

Watch Watch
はじめまして、わたしは23歳の女性です。
保育士幼稚園教諭の免許を持っています。
3年間幼稚園で3,4歳児の担任をしていました。
海外に行きたいため、今はパートとして園で働いています。

YMSビザを取得できたらそのビザで、出来なければ短期でイギリスに行きたいと考えています。
短期ですと、観光ビザで6ヶ月未満または短期学生ビザになるため、3ヶ月以上6ヶ月未満になると思います。
7月に抽選がありそれから動き出すため、早くて10月に渡航することになると思います。

語学は勉強中です。
日常会話を少しずつ程度のレベルです。
イギリスには一度旅行で行ったことがあるだけです。なぜイギリスかと言うと、ブリティッシュイングリッシュを学びたいのと、街並みや風景が好きで、異文化への興味、憧れ、現地の生活に触れてみたいからです。

車の免許は持っていません。
料理に自信はありませんが、仕事を頂く以上何事も精一杯頑張ります。

何かありましたらお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。
カテゴリー
オーペア, ナニー
対応エリア
イギリス
投稿者
Nanako
募集は終了しました
記事ID:123345 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ケンブリッジ掲示板の項目一覧ケンブリッジで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画