募集は終了しました

ケンブリッジ 日本食材販売 3月13日

日本食 日本食材 ケンブリッジ 日本食材 出張販売 安いお米 ケンブリッジ 日本食材

Watch Watch
ケンブリッジの皆様

こんにちは、ロンドンで日本食材の販売をしております、 みかづき堂の土谷と申します。

春の花が沢山咲き始めましたね。

少し不安定なお天気が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、大変お待たせいたしました。
次回は、3月13日(水)にまたケンブリッジにお伺いいたします。
お米やお味噌、各種調味料など、納豆などの冷凍食品もお求めやすいお値段でお届けいたしますので、是非この機会にご利用くださいませ。


場所はケンブリッジ育児会 会場内

Arbury Community Center

(販売時間は、11時30分から12時30分くらい)


日本食材の注文をご希望の方は、下記のメールアドレスまでご連絡下さいませ。
注文票にご記入の上、ご返送願います。(メール文中にご希望の商品をご記入いただいても構いません。)

mikazukido.uk@gmail.com


日本食材のご注文の受け付けは、3月10日(日)までとなりますが、それ以降でも在庫のある限りご注文をお受けいたします。

(ご注文表には普段手元にない商品も載っているため、早めのお申し込みをお願いしております)



ご注文後、24時間以内に確認メールをお送りいたしますが、もし確認メールが届かない場合は、大変お手数ですがもう一度ご連絡をお願いいたします。


リストに無い商品もオーダーをお受けいたしておりますので、ご希望の商品をお知らせくださいませ。

お値段、商品の詳細(代替品なども含めて)をご案内させて頂きます。

ご希望に沿うようであれば、ご注文頂くかたちになります。

お調べするのに少々お時間がかかりますので、出来ればお早目にお問い合わせをお願いいたします。


お支払いは、現金、チェック(50ポンド以上)、銀行振り込みのいずれかでお願いいたします。

銀行振り込みの場合は、お手数ですが3月12日までにお振込をお済ませ下さいますようお願いいたします。


お振込先 

Barclays

Account Name: Kanae Tsuchiya

Sort code: 20-90-69

Account No: 30655414


チェックの場合は裏面にお電話番号もご記入くださいませ。

チェック宛先 Kanae Tsuchiya



それでは、皆様からのご注文をお待ちいたしております。

ご予約なしでも当日も商品をお求め頂けますので、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


みかづき堂

土谷かなえ
MOB: 07939 018881
カテゴリー
ショッピング
開催日
2019年3月12日
時間
11時30分~12時30分
参加費
無料
開催場所
Arbury Community Centre
投稿者
みかづき堂 土谷かなえ
募集は終了しました
記事ID:114255 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ケンブリッジ掲示板の項目一覧ケンブリッジで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画