• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月16日
    友達
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 自主映画キャスト募集です!

    自主映画キャスト募集です!

    11月16日
    7か国でシーンを撮ってきて、オープニングシーンを英語圏で撮りたいと思っています。 英語圏ならどこでも撮りに行きます。 20代に見える男性がこのシーンの主役で 主役の誕生日ホームパーティーシーンです。 主役といえど、その後殆どモノローグ(音声のみで語る)なので演技経験ない初心者も大歓迎です! 報酬は全員時給20ポンドです。 主役・・20代に見える男性 友達役・・・2、3時間くらいホームパーティーシーンに参加する主役と同年代20代男女が5名以上(全員白人男3、女2) 上司役・・・別の場所で1、2時間30~40代男性3名(白人2、黒人1、中東系含むアジア1)が必要です...
  • ケンブリッジ在住 友達募集 ママ友歓迎!

    ケンブリッジ在住 友達募集 ママ友歓迎!

    7月11日
    ケンブリッジで全然日本人の方と出逢わない寂しさから募集をしてみました! 2年前に結婚を機にケンブリッジに移住してます。30代半ばですが、年齢層は問いません。 娘が一人いるのでママ友も大歓迎です! ご興味あれば是非メール下さい!
  • 観光・旅友探してます。受付終了

    観光・旅友探してます。

    3月14日
    はじめまして、Wiltshireに住んでるうえぽんです。 観光のオトモだちを探しています。 率直に、近々日帰りでオックスフォードに遊びに行こうと思っています。 ハリーポッター大好きなのでそのロケ地やモデルになった場所など、オックスフォードの観光地はくまなく回りたいです!1日で回れるとは思ってませんので、日を分けるかもです。 ゆっくり一人で回るのもいいのですが、時折さびしくなって、一緒に回ってくれる同世代(2,30代男女問いません)の友達がほしいなと思ったりします。反対にこちらもハリーポッターのロケ地であるLacockは送迎付きでご案内できますので、そちらもどうでしょう?...
  • イギリスの友達を募集しています

    イギリスの友達を募集しています

    1月29日
    日本の音楽学校に通っています。 将来はイギリスに住んで、音楽の仕事とロードレースを両立させたいです。 イギリスの方、友達になってください。
  • 英国在住の認定心理士(日本心理学会)ネットワーク

    英国在住の認定心理士(日本心理学会)ネットワーク

    12月29日
    英国在住の認定心理士資格(日本心理学会)を保有されている方、是非、ご連絡ください。
  • いいお産と楽しい育児フェスティバル

    いいお産と楽しい育児フェスティバル

    5月7日
    日本人助産師を中心に、 6月6日(日)に、イギリスで妊娠・出産・子育てをする日本人ママとその家族を応援したい! そんな思いでつながる仲間たちが集まり、初の良いお産の日のイベントを 午前9時~午後10時40分まで、オンラインzoomで開催します。 参加費は無料です。 参加してくださる皆さんが、学び・サポート・アドバイス・情報収集と、そして日本のお祭りを思い出すような楽しい・おいしい・ステキな時間が共有できますように、一人でも多くの方がハッピーなお産や子育てにつながりますように、出展者一同心より願っております。(現在、妊娠・子育て中にない方でも、ご興味のある方はどなたでもどうぞ。)
  • アンケート調査協力(イギリスで働いている日本人)受付終了

    アンケート調査協力(イギリスで働いている日本人)

    4月16日
    私はグラスゴー大学経営学部の中島優美子と申します。  このたび、「イギリスで働いている日本人の方がイギリス式のユーモアによって持たされる影響と結果」についての研究を行なっています。お手数ですがアンケートにご協力お願いいたします。所要時間は長くても、5分ぐらいで、4月20日に終了します。 この調査結果はアンケートの集計のみに使用し、使用後はすみやかに破棄いたします。また、ご回答いただいた皆様の個人情報やご回答内容は、処理・集計の目的以外で利用いたしません。質問などは yumiko.nakajima0329@gmail.comまでお願いします 。...
  • 投資友達募集!受付終了

    投資友達募集!

    3月20日
    お金持ちになりたくないですか? ただ今億万長者プロジェクトしてます。 無料で始めるプロジェクトです。 一緒に投資しながらお金稼ぎませんか??的な友達募集します!笑笑 ロンドン生活情報もシェアしませんか? 少しでも興味のある方は是非ご覧ください!! 人生一度きり!!
  • ポケモンGOフレンド募集 from Canada受付終了

    ポケモンGOフレンド募集 from Canada

    6月28日
    ヨーロッパ在住のポケモンGOトレーナーさんとお友達になりたいです。 わたしはカナダに住んでいます。 ギフト交換しましょう! トレーナーコード教えていただけたらフレンド申請お送りします。 よろしくお願いします。
  • イギリス在住20代♀お友達/生徒募集中!受付終了

    イギリス在住20代♀お友達/生徒募集中!

    2月4日
    こんにちは、2017年にイギリスへ引っ越して来ました! 日本ではピアノの講師をしておりました(*^^*) 現在はイギリスの色々な場所を子供と探検するのが趣味です☆ まだあまりお友達がいないので、お友達になってくれる方、ピアノを習いたいもしくは子供に習わせたいと言う方、ダンスが好きな方、バンドのメンバーが必要な方、皆様からのメールお待ちしております!
  • アンケートにご協力お願い致します受付終了

    アンケートにご協力お願い致します

    7月27日
    英国の大学の日本に関するResearch用のアンケートにご協力お願い致します。 お手数ですがよろしくお願い致します。 1. 年齢 2. 職業 3. 出身地 4. モデルにスカウトされた事がある? (グラビア、ファッション等) 5. ある方は職種はなんですか? 6. アダルトモデルにスカウトされた事がある? 7. ある方はいつどこで? 8. 出演した事がある? 9. 出演した事のある知り合いがいる? 10. アダルトモデルの女性をどう思いますか? 11. 正直興味はありますか? ご協力ありがとうございました。
  • お友達募集!受付終了

    お友達募集!

    12月5日
    こんにちは~日本名古屋在住会社員の女子です。 来月12月26日~31日にロンドンへ行く予定です。 ロンドンの情報をいろいろと教えていただきたいです。 また、お茶したり買い物したり、ちなみに写真好きなので、 一緒にphotowalkしてもらえるお友達募集です。 ご連絡おまちしています。 Facebook: https://www.facebook.com/yky201107 -------------------------------------------------------------- Hi~I'm Yuki and an office worker living...
  • Request for twitter vote受付終了

    Request for twitter vote

    10月11日
    【Deadline is the remaining 24 hours.】 I called Pouji of Japan. as songs that I have composed is adopted, thank you for your cooperation of the vote from within the site. It has become a twitter vote. 1 Please vote. 【Web Site】 https://en.creofuga.net/audios/72195
  • 大阪大学欧州同窓会のお知らせ受付終了

    大阪大学欧州同窓会のお知らせ

    4月2日
    大阪大学卒業生および大阪外国語大学卒業生の皆様へ 大阪大学 欧州同窓会開催のお知らせ 同窓生の皆様にはご健勝のことと存じ上げます。 さて、しばらく間が開いてしまいましたが、阪大英国同窓会と大阪大学欧州センターが協力し、大阪大学欧州同窓会を下記の通り開催したいと思いますので、奮ってご参加下さるようお願い申し上げます。 今回は大阪大学が、世界の一流大学に伍するための行動方針や学生のトピックについて、同窓生の皆様にご案内したいということで、国際担当理事・副学長の岡村理事に講演をして頂くことになりましたので、充実した会になることと思います。...
  • ロンドン成城会開催のお知らせ受付終了

    ロンドン成城会開催のお知らせ

    1月21日
    近日中に成城会を開催予定です。同窓生を募集中ですので御連絡下さい。 同窓会は3月中旬を予定しています。お仲間お誘い併せの上ご参加下さい。
  • 弓道 Japanese Archery受付終了

    弓道 Japanese Archery

    11月14日
    おじいさん、おばあさんになってからも続けられる弓道です。日本に帰国することになっても続けることが出来るので、一生の趣味との出会いになるかもしれません!英国内各地、またパリ、フランクフルト、アムステルダムなど、ヨーロッパのさまざまな都市で開催されるセミナーに参加する事も出来、イギリス生活をより充実したものにしてくれます。初心の方、日本文化を学びたい外国人の方も大歓迎です。 私たちのグループは毎週土曜日に北ハートフォードシャーのCottered という村で練習をしています。ロンドンから北にお住まいで、Cambridge、Bedford、Stevenage、 Welwyn Garden...
探しているその他に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ケンブリッジ掲示板の特徴は、ケンブリッジに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからケンブリッジに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもケンブリッジに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためケンブリッジに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ケンブリッジ掲示板であれば、現在ケンブリッジに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからケンブリッジに行く人」と「これからケンブリッジを離れる人」もつなげることができます。ケンブリッジ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ケンブリッジ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ケンブリッジで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ケンブリッジ掲示板は、ケンブリッジに滞在している日本人、もしくはケンブリッジに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ケンブリッジに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ケンブリッジ掲示板は「これからケンブリッジに行く人」も利用しています。ケンブリッジに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ケンブリッジ掲示板の項目一覧ケンブリッジで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画