募集は終了しました

バブル世代女子友人募集中

乗りの良い方?

Watch Watch
バブル世代女子友人募集中に関する画像です。
バブル世代女子友人募集中に関する画像です。
バブル世代の私と友人になってくれる英国定住者(永住、長期駐在)の女性の方なら年齢を問いません。
私は英国に家族や子供がいないので自由に時間を使えます。という訳でスポーツも旅行も外食もOKです。

最近英国入管で厳しくなって別居や離婚になると英国に留まれないので日本人の友達がたくさん帰国しました。2年前にこのサイトで会った友人も一緒に旅行に行くほど仲良くなったのに帰国して残念です。

いつも日本に帰るとかつてロンドンにいた友人達とロンドン会で盛り上がるのですが、英国に戻るとLINEとWhatAppで話すだけですし、日本人の友人は年々ロンドン郊外か英国を離れて行きました。

なので通常は非日本人の友人とテニスをしたり、コンサートや各イベントや食事に出かけています。

この掲示板で気の合う友人ができて定期的にJAZZのライブや夜景の素的なCITYのBARに一緒に行ったり、エスニックごはんに行ったりしたいですね。

というわけでまた新しくロンドン市内のお友達を募集してますが、ロンドン郊外から通勤している人やロンドンに来て会ってもいい人でも大丈夫です。

よろしくお願いします。 

Finding NEMO friend!
カテゴリー
友達
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Mika
募集は終了しました
記事ID:18945 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ケンブリッジ掲示板の項目一覧ケンブリッジで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画