募集は終了しました

出張 母乳育児相談

育児 赤ちゃん 出産 母乳育児 授乳 断乳 卒乳 乳腺炎

Watch Watch
出張 母乳育児相談に関する画像です。
ロンドンで出張訪問をメインに母乳育児相談を行っている助産師、国際認定ラクテーションコンサルタントです。
2010年に開業してから現在まで、700件以上の母乳育児相談(リピーターを除く)のケースを扱ってきました。
母乳が足りているか不安の方、授乳が難しく感じている方、しこりや乳腺炎、白斑による症状、卒乳や断乳後のアフターケアの対応しております。

ーサービス内容の特徴ー

【早期対応】
・テキスト、メールでのお問い合わせに、迅速に対応をしております。

【事前問診】
・訪問前に事前問診を行い、ご相談内容に特化したサービスを提供させていただきます。
問診による時間を短縮し、トリートメントの時間をできるだけ長く確保します。

【手厚いアフターケア】
・訪問時のご相談内容が解決、軽減するまで、テキスト、メールでのフォローを無期限で行います。

【緊急のご相談にも対応】
・24時間前の緊急のご予約(乳腺炎の疑いや、白斑による急なしこり、突発的な断乳による胸の張り、出産数日後の急な胸の張り)、早朝や夜間の訪問(場所による)にも、対応させていただきます。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
West Acton
担当者
櫻井みゆき
ウェブサイト
http://www.londonbonyuikujisodan.com
募集は終了しました
記事ID:37587 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ケンブリッジ掲示板の項目一覧ケンブリッジで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画