募集は終了しました

西部W5で前世療法、高速感情解放(無料体験会有)&靈氣実施中

ロンドン 前世療法 催眠療法 直伝靈氣 エモーションフリー 感情解放 母親 女性 無料体験会 高速感情解放 稲垣メソード お子さまの心や勉強の悩み 子育てや育児の悩み

Watch Watch
西部W5で前世療法、高速感情解放(無料体験会有)&靈氣実施中に関する画像です。
Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

疲れをとりたい人、リラックスしたい人、モヤモヤ感を解消したい人、気持ちが楽になりたい、必要のない思い込みを外して前に進んでいきたい、どうしても治したい癖がある、どんなセッションか体験してみたい、家族をサポートしていきたい人・・
etc

どなたでも、ご興味があるかたはどうぞお待ちしています。
くわしくはHPをご覧ください。

セッション&講座・勉強会
●前世療法
●稲垣メソードUK高速感情解放
●直伝霊気
そのほかお悩みの相談を受けながらその方にあったセッションの組み合わせなどもできます。


◎対面無料体験お茶会をイーリングブロードウェイ駅周辺のカフェで毎月やっています。(お茶代は各自ご負担いただいています。)

場所は参加希望の方へ直接お知らせいます。ご興味のある方、参加希望の方はメールをください。
定員1~2名)

日程はHPの「今月のワークショップ&感想」で更新しています。
身体で実際に変化を感じてみてください。



スカイプ、電話、週末などに体験してみたいという方は、事前にご連絡いただければ調整可能ですのでお知らせください。

教員、講師歴も20年、私も現在子育て中。セラピーを通して、お母様やお子さまのストレス軽減や自信の回復、子育てのお悩みやお勉強のヒントなどのご相談などもどうぞ。

ブログやホームページにもセッションの体験談など載せています。

高速感情解放の講座を受けた方の一部感想です。
昨年、セラピーを受けて初めてこの稲垣メソードのセラピーを知りました。カウンセリングや情報開示もしていないのに、わずが数十分でいとも簡単に問題を解消してしまうその効果とスピードに大変驚きました。講座では、自分だけでなく家族など他人にも使えること、そして簡単ながらハートにも脳にもガツンと効く、という点で大変面白く、その効果を実感しています。過去の感情に起因するストッパーがあるのなら、さっさとこのセラピーで解消して先へ進もうと前向きな気持ちになれること、そして今自分はそのやり方を知っている、と思えることが自分への信頼となり、大きな力を与えてくれているように思います。これからも継続して、自分も家族も明るく元気に毎日を過ごしていきます!


靈氣セッションを受けた方の一言感想です。

「丁寧に施術をしていただき、本当にありがとうございました。
昨日は熟睡でき、朝起きる時も、いつもより断然体が軽くて、すぐに起きる事ができました。今日は本当に全身が軽く、目の疲れも感じません。」

 仕事の疲れがたまったな、またそろそろ疲れがたまりそうだなというときに、ぜひ受けてみてください。心身の疲れは、日々の生活に影響もでます。すこしでもこの霊気がお役に立てられればと思います。



行動することが、まず解決の第一歩です。

ホームページ:Miwako のセラピールーム:http://miwakotgw.wixsite.com/londonharunoko
ブログ:ロンドン春の子Miwakoのはじめてブログ : http://londonharunoko.blog.fc2.com/
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Ealing Broadway
担当者
Miwako
ウェブサイト
http://miwakotgw.wixsite.com/londonharunoko
募集は終了しました
記事ID:48125 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ケンブリッジ掲示板の項目一覧ケンブリッジで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画