ケンブリッジで日本語の通じる病院はありますか?

日本語 プライベート 病院

Watch Watch
はじめまして。
1年渡英するに当たり、保険に入っていこうと思っています。
(私のVISAではNHSを利用できないようです。)
ケンブリッジのプライベート病院はどんなところがあるのでしょうか?
日本語が通じるととてもうれしいのですが、そんな病院はロンドンへ行かないと無理でしょうか?
教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
医療
投稿者
garden20
記事ID:111736 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 garden20 2019/02/25 16:20
情報ありがとうございます。
保険会社に通訳をお願いできるのか確かめてみようと思います。
また、わかりやすい英語で話してくれると聞き、少し心配が軽くなった気がします。
もしものときのために英語をがんばろうと思います。
No.1 ゆーたろー 2019/02/24 15:18
はじめまして。ケンブリッジに1年半住んでいる者です。

日本人の先生はロンドンに行かないとですね。ただ、保険会社によっては通訳を付けられますし、そもそも分かりやすい英語で話してくれるので、簡単な症状であればケンブリッジのプライベートでも大丈夫かと。ご参考になれば。
関連する記事
ケンブリッジ掲示板の項目一覧ケンブリッジで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画