• Lumoでの移動について

    Lumoでの移動について

    回答数:0
    エジンバラからロンドンに移動するにあたり、Lumoを予約しました。しかし事前調べが甘く、Lサイズのスーツケースは持ち込み不可でした。 なので、お金が払えば運んでもらえるのか?と、メールで問い合わせたところ、 「Thank you for contacting Lumo Customer Relations in regards to your luggage query. We are only small service, meaning we don't allow for large items of luggage to be brought on-board...
  • 帰国費用受付終了

    帰国費用

    回答数:0
    海外留学中の人で以下のサイトの様にしてANAマイルを大量に貯めてる方いらっしゃいますか?? http://fanblogs.jp/cost0travel/ 日本の同級生はこれで一気に30万円分のANAマイルを費用掛けずに貯めて、それでヨーロッパに卒業旅行に行ってて。
探している交通・飛行機に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

エディンバラ掲示板は、エディンバラに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

エディンバラでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいエディンバラのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひエディンバラ掲示板で共有させて下さい。

同じエディンバラに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

エディンバラ掲示板は「これからエディンバラに行く人」も利用しています。エディンバラに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
エディンバラ掲示板の項目一覧エディンバラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画